dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは、露出狂・ストリーキングを生で目の前で見たことありますか??

見たことある人はどんな状況だったのか、
露出していた人の風貌とか場所とかを詳しく教えてください!!

A 回答 (11件中1~10件)

見て楽しいものではありませんがよくいますよ。



これは私が中学生の頃(数年前)
夕方頃黒マントで中は全裸の背の低いおじさん(160cmくらい)
が公園の前に立っていて「しゃぶって?」と言われました。
そのときは友人と一緒だったので手を引っ張って逃げました。

ジーパンにトレーナーのちょっとだけ茶髪の一見普通のお兄さん。
朝7時30分、道の隅で無言で下半身を露出しだしました。

小汚い50代くらいのおじさんが下半身丸出しで堂々と歩いて
いました。これも朝です。「あなた外人?」と私に話しかけてきました。ちょっとイラッっとしました。鼻で笑ってやりました。

朝8時頃、高校へ行くために自転車で走っていたら、全裸の男性が
走っていました。人通りの少ないところで目撃者はいなかったものの
ふしぎな光景&気持ち悪かったです。

早朝、レンタルビデオを返しに行く途中、
女性が、服を1枚1枚脱ぎ捨てながら歩いているのを目撃しました。私ともう一人見ていた年配の女性があわててその方の家らしきところ(1枚目の服と靴が置いてあったところ)に行ってご家族に知らせました。
    • good
    • 0

15年ほど前になります。


某大型ショッピングセンターの下りエスカレーターに乗っていたら、下の階をなんだか変な女の人が通り過ぎて行きました。
その時は何が変だったのかすぐにはわからなかったのですが、通り過ぎた後に、その女性の服装が変だったことに気が付きました。
カーディガンのようなものを羽織っていたのですが、それ1枚だけで、その下には何も着ていなかったんですね。で、前ボタンを全部外して肌蹴ていたんです。。。おっぱい丸見え@o@
ちょっとして同じ女性と擦れ違いました。胸は肌蹴たままで他は普通で、普通に歩いていました。
かなり巨乳だったので「自信があるからできるのかなぁ」と友達と話しました。私の10倍くらいありそうなカップでしたね(羨)
    • good
    • 3

露出狂に遭遇した事があります。



9歳くらいの時、姉と海へ散歩に出かけました。
さて、そろそろ暗くなったし帰ろうかと歩き出した所に
3,40代くらいのコートを着た男の人が私達の方へ向かって歩いてきました。
私達が気付いたのをわかったその男の人が
いきなりコートの前をはだけて追いかけてきました。
もちろん、中は裸でした。
二人でパニックになり、一目散に逃げました!
    • good
    • 3

高校生のときに学校から駅までの間で、露出狂(?)らしき人を見ました。


そのおじさんは自転車に乗っていたのですが
何度も前を通るので(多分、どっかの角で曲がってUターンしてきたのだと思います。)、
不審に思いよくみたらチャックからそれだけ出してにぎっていました。。。
計5回ほど前からやってきました。
特に何かをしてくることもなかったので、
友達と見てないふりして帰りましたがやっぱり少し怖かったです。
風貌は本当に普通のおじさんでした。
次の日に、朝のホームルームで痴漢に注意という話を先生からされました。
    • good
    • 1

去年遭いました、露出狂。



私が住んでるところは市電があるのですが、仕事帰りに(10時くらい?)一人で駅から二番目くらいの停車場で電車が来るのを一人で待っていました。そしたら目の前の反対方向行きの停車場から渡ってこちらへ来るおじさんが見えたので少しおかしいな(終点よりひとつ前から乗る人は普通いないんですよ)、と思っていたら、案の定。「おねえちゃん、ティッシュ持ってる?」と声をかけてきました。おじさんは自慰を見せてきました。「お金払うからして、見て」って感じでしつこくて「いいです、いらないです」って嫌がってたら「そうだよね、もうこんなの見慣れてるよね」と言われたのでなんとなくカチンときました。その後、私が薬指に指輪をしてたのを見て「おねえちゃん結婚してたんだね、ごめんね」と変なこだわりを見せて去っていきました。結婚してなかったのですけどね、そのときは間接的に彼に助けていただいた感動がありました。
おじさんは普通の、地味な格好でした。
    • good
    • 2

ウン十年前に女子校に通っていました。


住宅街にあり、女子学生がたくさん通るので、露出狂の出没率も多かったようです。

ある日の朝、学校の塀(低いので外の様子も見えました)の近くに、下半身露出男が現れました。相手は外、こちらは安全な校舎の中で、しかも女子ばかりの集団、はっきり言って怖いもんなしです。
「ギャア~!ばっかじゃねえの~?」「アホー!」「へんた~い!!」「粗末~!!」(←ひどい!)等々の罵詈雑言を集団で浴びせかけ、大笑いしました。

露出狂男はすごすご帰っていきました。
たぶん彼が期待した反応とは、大違いだったのでしょう。
彼の心の中に深い傷が残らなかったことを祈ります(笑)。
    • good
    • 0

20代に2度だったか、ありました。


一度目は、近所(都会です)の歩道を歩いてたら、小汚いおっさんが、すれ違うときに、コートをぱらりと開き、露出した下半身を見せられました。

2度目は、ひと気のない住宅街で、向こうから、高校生くらいの男の子が、下半身を出して走ってきました。

時間帯はいずれも夜でした。
25歳くらいだったとはいえ、既婚で子供もいましたから、根性はできてきてたので「きゃ~」とはなりませんでした。
ああいった方達は、それを望んでらっしゃるみたいだけど・・・。
思い出しても気持ち悪いですね。
    • good
    • 0

露出狂かどうかはわかりませんが、夕暮れの公園のブランコで、駅弁スタイルで励んでいたカップルを見ました。


団地の中の公園なのに、大胆だなと思いました。
あと、川で魚釣りをしていたら、反対側の岸で、こちらに向かって小便をされたことがあります。
同い年位の女の子でした。(当時小6)
    • good
    • 1

以前モーニングを食べてる時に、40歳くらいのオッサンが裸で交差点を歩いてました。


その人の家はそこから徒歩10分ほどのところにあるのですが、いかにしてここまで来たのか不思議でした。
渡り終わった後、住宅地の奥へテクテク消えたあと再び出現し、交差点を反対側へ戻り始めた頃にパトカーが来て、手を振りながら連行されて行きました。
喫茶店内からずっと見てたのですが、オバチャン連中も「嫌ぁねぇ」といいながらキャッキャキャッキャはしゃいでたのでとても印象に残ってます。
    • good
    • 1

やったことはありませんが、見たことはあります。


朝7時ころ近所を犬の散歩で歩いていたところ、前から来た30歳くらいの男がズボンからイチモツを出して、さらに手で持って歩いていました。
当方は男ですがそれでも気持ち悪かったです。
恥ずかしがる風でもなく鼻歌を歌いながらすれ違いました。

ほどなく回覧板が回ってきて「変質者が出ました」と書かれていました。
密かにそいつのことを「チンチンマン」と呼んでおります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A