プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。ミスチルが好きな高校1年男です。
なんとなくミスチルって女がすきってイメージが
あるのですが、男がすきでもキモくないですか?
どうなんでしょうか?教えてください。
お願いします。

A 回答 (21件中1~10件)

高校2年男です。

自分じゃないですが、クラスで好きなやつを何人か知っています(別にキモがられてはいません)。男でも全然いいと思います。
    • good
    • 0

20代男です。


>男がすきでもキモくないですか?
そんなことないです。
といいますか、そんなことを言う人がいますか!?
ミスチルは男女両方から好かれるバンドですよ。
そういう私も、ミスチルは好きですね。
カラオケでも歌いますし。
(歌えた方が女の子の反応も良いですよ。私はキー的に少しきつかったりしますが。)
私の周りの男でもミスチルが好きって人たちいますよ。
いつだったか、女の子と話してたときに、「男の子ってミスチル好きだよね~?」って発言があったのもなんとなくですが覚えております。
ということで
結論:キモくないです。
    • good
    • 0

全然キモくないでしょう?


わたしは19歳女ですが、普通やと思います。カラオケでミスチル歌ってる男の子もたくさん知ってるし、公言してる人もいますし。
大丈夫です!
    • good
    • 0

なにおぉ~!!そんなこ言ってるのはどこのどいつだ!!


私は♂ですがミスチル好きですよ。「Simple」「マイ・ライフ」とかが好きですね。何だろ、年代の違い?私は20代半ばですが私たちの年代で男だから~ってのはなかったですよ。それはあなたの妄想?それとも実際言われたの?どっちにしろ関係ないじゃないですか、ミスチル好きに男も女も関係ないですよ!自信もって下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
勝手な妄想っていうか、好きな人がまわりにいないもので・・・。
自信持てました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/31 17:09

好きなものは好きなんです!


キモいなんてことはないでしょう?
私だって女なのに女の子のプロモ見てうっとりしてますよ^^

ミスチルは男女共に人気あると思います。
カラオケではよく男性がミスチル唄っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
>好きなものは好きなんです!
確かにそうですね。
自信持てます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/31 17:12

マジで!!?


そんな意見初めて聞きました!
初めて買ったCDもミスチルだったし今でも良く聞いてます。
ジャニーズ好きな男はツライと思うけど、、、。嵐とかNEWSとか。
    • good
    • 0

いや僕もミスチル大好きですよ!!!


たぶんキモいと思われてないです・・!
まわりにもいっぱいミスチル好きな人いますし!
↓の人のようにジャニーズなら・・・ですけど(笑)
    • good
    • 0

ぜんぜん、OKですよ!!


私の彼もミスチル聴いてますし。
NEWSのチェリッシュでしたっけ?
最近、あのCDを購入したので、そっちの方が・・。
逆にキモイっていえば、アイドル系(モー娘とかdreamとか)を聴いてる方が・・・。
    • good
    • 0

 こんばんは。

毎日ミスチル聞いている&カラオケで歌いまくっている30過ぎの野郎です。

 女の子受けいいですよ~ミスチル。ぜんぜんキモくないです。

 しかしこんな事がありました。同窓会の2次会で、Everything (It's you)を歌ったら、女性陣はキャ~、男性陣は、”何・若ぶっちゃって・・・”となりました。

 結論。親父は嫌いかもしれないけど、そいつらがキモいので、無視して正解です。最近、Pink~奇妙な夢が好きです。ミスチルいいっすよ~!
    • good
    • 0

20代中頃の男です


全然そんなこと無いですよ。
私も周りの人間も戸惑うことなく公言してます。
ミスチルの話で盛り上がることも多々ありますし。
気にせずに、聞いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!