dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人ってどうやったらできますか?
私は高校三年生の男子なんですが、すごく好きだった人と別れてからこれから先好きな人ができる気がしません。
今彼女が欲しいと思っているわけではないのですが、好きな人くらいはこの先欲しいです。
どうしたらできるんでしょうか…

A 回答 (5件)

その子を大事にして向き合ってきたんですね。


大丈夫ですよ。私も失恋するたび、同じように思ってましたが、必ずまた、素敵だなと思える人に出会えます。
またそんな日が来た時に、相手の方に、自分のことを好きになってもらえるように、(とくに内面を)自分磨きしときましょ!

自己中じゃなくて、ちゃんと自分のことも認められて成長のために向き合えてる人って男性女性問わず魅力的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
次に出会える人のために自分磨き頑張ります!!

お礼日時:2021/11/30 09:19

これから先にいくらでも出会いはあるので心配しなくても大丈夫だと思います。



学生さんということであなたの世界はまだ狭いでしょうが社会人になれば広がりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りです…。
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/11/30 09:19

あぁ…何か気になるな…


ちょっと接点が欲しいな…
目で追ってしまう感じになればあなたが惹かれている方です
    • good
    • 0

もう少々お待ち下さい。



白馬に乗った王子様が、
あの薬屋の角を左に曲がる所ですから、もうすぐですよッ!
    • good
    • 1

学校なら出会いあるさ!共学なら!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!