プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生女子です。バレンタインの相談です。

私は中学校のときから好きな人がいます。高校生になり、たまたまおなじ高校ですが、コースやクラスの建物が違うのでなかなか会えません。通学時に会えるくらいです。好きな人以外に同じ中学校からの男の子が3人います。中学校ではお菓子を持っていけなかったことから、高校では渡そうと思います。ですが、いつも好きな人+他の男子3人が一緒に行動するので、好きな人だけに渡すのも冷やかされちゃったりしそうで、恥ずかしいです。
そこで、同じ袋に中身は好きな人のものは本命っぽく、他の人は義理っぽく?したいです。コロナもあるので、買いたいなと思ってます。
このやり方は、他の男子がもし知ったら、不快に思うと思いますか?
あと、本命お菓子とはどのようなものがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

義理チョコなんてやめた方がいいです。

本命からするとなーんだと思いますよ。どうせ渡すなら効果的に!友達に協力してもらって放課後とかどこかに来てもらう(近くの公園とか)ようにできませんかね
    • 0

4人分チョコをつくって、本命の人だけにメッセージを隠して袋に入れて見えないようにするのはいかがですか?

『仕方ないからチョコあげるー!』って。

あとはおうち知っているならポストに入れたり?

メッセージは告白でもいいし、約束をして隠れてLINE交換してやり取りするでもよいですね。

頑張ってください!応援しております
    • 0

「何でお前だけ、豪華なチョコなの...?」

って、男子4人に、
質問者さんの、彼への好意が、バレバレになりそうだけれど、それでも、大丈夫?なんですかね。
    • 0