アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳高校生です
好きな子がいました。そして今でも忘れられません。
その子は同じ小学校で同じ中学校でした。ですが真に仲良くなったのは中学校です。当時は男と男みたいな感じの仲良しみたいな感じでした。周りからは付き合ってるんじゃないの?とも言われてましたが中1や中2の頃は好きとか考えたこともありませんでした。帰り道も一緒に帰ってました。ですが中3になる頃からどんどん女子力が高くなって好きと言う感情が出てきました。でもそれも中学校の終わり頃、告白できずじまいでした。高校がとても離れててそれ以来数回しか遊べませんでした。1、2年会わなくなってからインスタ見たらその子はとても変わっていました。地雷系?と言うのでしょうか。メイクなどもすごくてその子の顔かすらわからないくらい。地雷系の彼氏もできたようですし風の噂でパパカツもやってると聞きました。バイトやってないのにブランドのバッグや香水の写真を見るに本当なのでしょう。俺が好きなその子はもういないんだと思いました。ですがどうも好きと言う気持ちが消えません。というかその子というより昔のその子が好きです。そのせいで新たに高校で何人かできた女友達、可愛い子は多いのですが可愛いで好きにはなれません。好きという感情がわからなくなりつつあります。付き合ってみても形だけみたいな、好きになれません。どうすれば異性を好きになれるでしょうか、またどうすれば過去の好きな人をふっきれるでしょうか、
恋愛でのしょうがいでしかない
教えてください

A 回答 (3件)

好きな子は好きな子なりに成長したのでしょう。

あなたを意識しないまま。

好きな子との出会い、それは人生の一コマであったのだと、割り切ってください。

人はそれぞれある運命を背負って生まれています。
好きな子とは最初から赤い糸は切れていたのでしょう。

これから勉強して、進学、就職とコマを進めるうちに、あなたの気に入ったお相手が必ず見つかります。

人生まだまだ、これからです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ります!

好きだった子はもう過去の幻影で今はいないと思った方が良いです。

以前付き合っていたころには隠されていた何かが彼女の中で台頭し、もう別人になったのだと思います。高校生でブランドバッグや香水などの好きな彼女のことは苦しいでしょうが忘れましょう。

新しい彼女を探して交際し、意志の疎通を続ければきっと本当に好きな彼女はできます。それが本当の彼女です。そうすれば昔の彼女などきっぱりと忘れることができます。
    • 1
この回答へのお礼

忘れる 忘れる
わかりました頑張ります

共通のお友達集めて、一回本人と会ってみれば。

現実の彼女を見れば、また気持ちも変わると思いますよ。

おそらく10代の気持ちは、思いが強ければ強い程、忘れようがないと思うな。
時間が解決してくれることを願うしかないでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

時間が解決してくれるってよく言いますもんね