プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。
女の子をサシでご飯に誘いたいのですが、直接かLINEかどちらがいいでしょうか。
その子は知り合って一年くらいで、会えばそれなりに話せる間柄ではあるのですが、未だにご飯行けてなくて流石にそろそろ誘ってみたいと思っています。

週一で一緒に受けて帰る授業があるので、それの帰りに誘おうとは思っているのですが、別の話のうちに駅に着いてしまい何回かチャンスを逃してしまっていて、今ちょうどLINEが続いているので、その流れでサラッと聞いちゃおうかなとも思っています…

A 回答 (3件)

どっちでもいいんじゃない?



結局は、人間は接触回数が多いと好きになりやすいし何回も誘いなあ~

でも、面白いお店・コ・ス・パがいいお店・高めのお店とか控えてるといいと思うよ。話題で誘えるし~
    • good
    • 1

「女の子をサシでご飯に誘いたいのですが、直接かLINEかどちらがいいでしょうか。



どちらでもいい。。。

「ちょうどLINEが続いているので、その流れでサラッと聞いちゃおうかなとも思っています…」

だったら、LINEでいいんじゃないですか???
    • good
    • 0

なるほど!


そういう事であればLINEで大丈夫だと思いますよ(^^)

告白するとか、とても大事な話をするという訳ではありませんから、直接でもLINEでも差異は無いと考えられますので、今の流れに乗るのならLINEがベストかと思います。

気軽に色々誘える仲になればいいですね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています