dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性とバイト終わりにご飯いくってなった場合、どんな店がいいと思いますか?
付き合ってはないです。

質問者からの補足コメント

  • 相手は21(20)で同年代。
    相手の好き嫌いは不明。自身は特になし。
    予算は高すぎず安すぎず

      補足日時:2020/06/14 21:31

A 回答 (3件)

成人なら居酒屋(メニューが豊富で食事も出来るから)


未成年ならファミレスか定食屋さん(仕事終わりでお腹空いてるだろうから)
    • good
    • 1

ガストかサイゼリアの様なファミレスが良いと思う。

「異性とバイト終わりにご飯いくってなった場」の回答画像3
    • good
    • 2

年齢と予算は?


相手の好みの食事とか。
あなたの好き嫌いとか。
金がほとんど無いなら選びようもないですしね。

そこをまず教えてもらわないと
もらえる回答が適当になっちゃう、ってことです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A