プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半の女です。

会社の付き合いで年齢が近く絡みのある男性がおり
当時の私は異性の友達になれると思い
連絡先を交換し2回ほど飲みや、遊びに行きました。

その後、会社同士の付き合いでお会いしたり
たまに連絡を取る程度の関係で一年が過ぎました。
そして、先日久々に飲みに誘われ行ったのですが
会ってない期間に彼女ができたものの数ヶ月前に
別れていたとの事でした。その為か分かりませんが

・彼氏できた?いるの?いないの?
・〇〇とだとほんとずっと話してられる
・彼氏欲しいとか思わないの?
・今度は〇〇からご飯に誘って欲しい
・全然誘ってくれないよね

など…恋愛したいのかなぁ??という会話が
多く見られました。

私は出会った時から「友達になれそう!」
という思いだけで一切異性として見ていないの
ですが…そういった場合この先は
ご飯などに行かない方がいいのでしょうか…

A 回答 (2件)

貴女が好意無ければ御飯に行かない方が身のためだね



彼が勘違いするからね
    • good
    • 0

つまり友達として付き合いたいが、


恋愛に発展するのが困るということですかね。
そういうことでしたらありえますね。
恋愛として発展して欲しくないなら誘うわないほうがいいでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!