プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二人きりでランチできる異性ってどんな人ですか?

A 回答 (3件)

気になってる人か一緒にいて安心できる人ですね。


少なからず好意を抱いてない人とは二人きりのランチは厳しいです。
    • good
    • 3

25年来の男の親友。


大学時代の友人。
嫌いじゃない人。
    • good
    • 1

好きなひと。



嫌いじゃなくても、、、2人きりのランチはね。
すきなひととしか行きたくないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A