アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛感情なしでも
異性と二人で遊ぶ事ってできます?

ちなみに私は出来ません

皆さんはどうですか?

A 回答 (21件中1~10件)

恋愛感情がないといっても、やはり意識してしまうので無理ですね。

    • good
    • 0

元々恋愛感情を抱く相手とならば難しいですね。



異性だからといって難しさはないです。異性であればだれでも恋愛対象にするわけではないので。


ただ、年代や生きてきた環境によっては異性であるだけで様々な意識をしてしまう人もいると思っています。


私は47歳男性ですが、幼稚園から大学まで共学でしたし、姉妹もいるので異性に対して緊張することも理想もないのですが、仕事関係の同僚の20代の女性が小学校から大学まで女子校だった人がいて、男性に対して敏感な感覚を持っている感じがしました。私のことはとくに異性として意識されていないようでしたけど。


相手に対して単に異性という意識以外の気持ちがあるかないかによって、遊べるか否かの違いがあると思います。

ちなみに、私は若いころでも女性に対して意識がはたらかないので、「誰が好きなの?」と交際相手の女性から質問されたことがあるくらい平然のままです。他者を好き嫌い、意識するか否かで分けるのが面倒というか。
    • good
    • 0

あるんじゃない!出来ますよ!女性担任に、女性看護師、歯科医、ドクター等等です。

    • good
    • 0

自分たちが遊ぶことが出来ても周りにどう思われるかが遊べない理由になってきますよね。


異性と2人で遊ぶなんて側から見たらデートです。
そう思われないくらいの友情を皆にアピールするしか周りに付き合あってるの?とか煽てられることは不可避でしょうね、それが嫌だから抵抗ある人も多いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

遊ぶ内容にもよりますけど、日中のショッピングレベルなら出来ますね。

夜遅くまでは出来ないですけど。
    • good
    • 0

質問者が言いたいのは恋愛感情じゃなく愛情とか友情でしょ。

    • good
    • 0

できますよ。


どちらも恋愛感情がなければずっと友情は続きます。
どちらかが恋愛感情を持つと破綻します。
    • good
    • 0

出来ます。


でも若い時は結局どちらかが恋愛感情を抱くようになり友人関係は破綻していました。
今はもう若くないので異性とふたりでも趣味などが合えば全然大丈夫だと思えます。
    • good
    • 0

30歳年下の女性は肉体が魅力的で恋愛感情は湧きませんが性欲はモーレツに


湧いてきます。月に2~3回会って食事をしてからホテルです。
ED薬を服用して20代の力を取り戻したオトコで生々しくも濃厚な本番となります。女性も恋愛感情はないと思いますが身体はそれなりに反応してくれます。  そう、パパ活なんです。
    • good
    • 0

ぶっちゃけ、イケメンとは遊びたくないw


イケメンじゃない方が恋しないから普通に遊べる。
↑良い意味だよ。最高の友達になれる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A