プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは男女で2人で遊ぶ時、周りからの目を気にしますか❓️
恋愛感情なしの友達だった場合、二人きりで遊ぶにしても、ある程度周りから見て《カップル》と見られてもいいひと と2人で出掛けますか❓️
それとも 恋愛感情なしの友達 だと全然関係性ないのかなぁ。

A 回答 (4件)

>あなたは男女で2人で遊ぶ時、周りからの目を気にしますか❓️


今は全く気になりません。

>ある程度周りから見て《カップル》と見られてもいいひとと2人で出掛けますか❓️
これも全く気になりません。

高校生ぐらいまでは気になっていたかもしれませんが
大学生以降は、全く気になりませんでした。
そもそもが、恋愛感情の無い人と2人で遊ぶ事は少ないですけどね(^^)

それと、周囲からどう思われても痛くも痒くもありませんし
周囲も他人の事なんて、殆ど見てないのではないかと思います。

ただ、自分の先輩で、そういう事を気にする人は居ました。
その先輩なら、カップルと見られたく無い人とは
絶対出掛けないと思います。
一度その人と(自分も先輩も男性です)ショッピングモールで
待ち合わせして、ついでに買い物したのですが
その先輩は『男同士でこんな所歩いているのが恥ずかしい』
とかで、ソワソワしながら離れていきました。
さすがにアホか!?wwwと思いましたけどね(^^)
    • good
    • 0

全く気にしません。


もちろん二人でも出かけます。

他人は他人のことに無関心ですから。
    • good
    • 0

何も気にはなりません


そういうのを気にする女生徒は最初から性格合いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
例えばあなたから見て、内面は良いと思っているけど外見的にちょっと、、、という女性のお友達でも2人でデートのようなお出掛け、できますか❓️

お礼日時:2022/08/23 21:59

気になります。

なるべく三人以上で行動。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
ほう、、
恋愛感情がない友だちとは《2人》にはならないってことですかね☆
2人で何度も遊ぶ となるとどうですか⁉️

お礼日時:2022/08/23 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A