アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が2人でいるところを見られてもいいと言うのは好意があるからですか?

好きな人と初めて2人で会ったとき、私が「知り合いに会いそうで怖いなあ」と言ったら「なんで?別にいいじゃん」と言われました。
その人と一緒にいるところを見られるのが嫌というより、噂を立てられるのが怖かったので「噂すぐ広まっちゃうじゃん」と言えば「そんなの気にしてたら何も始まんない」と言われました。

これは少なからず好意があると捉えてもいいんですかね?

A 回答 (3件)

そんなの気にしてたら何も始まんない」


ここに全てが詰まっています。

男性ははじめようとしています。
ので好意があると言う事になります。
    • good
    • 0

行為関係なく、何もないのに疑うわけないでしょ。

単に友達なんだし。勘ぐる方がおかしいです。隣の爺さん、婆さんが立ち話しているのを見て誰も恋人など思わないです。
    • good
    • 0

あまり何も考えてないパターンもあるので何とも・・・



あとは、異性と2人でいるのが彼的に珍しくないのかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A