プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の心理を知りたいです。
女子は大体が好きな人が出来たらその人のインスタやSNSを監視するとまではいかなくてもよーくチェックするようになります。(私や周りの友達はフォロー欄や、フォロー中の人の投稿までも見ます笑 これは束縛とかでなく単なる興味で行っています)

男の人は好きな人が出来た時や、片思い中そういうことをするんですかね?個人的にはやってて欲しいです。だってお互いやってる方がいいじゃないですか恥ずかしくない。皆さんの個人的解答お願いします!

A 回答 (2件)

>片思い中そういうことをするんですかね?

そりゃするでしょ。

好きってことは相手に興味があるってことでしょ。

相手に興味があればSNS見るでしょ。

相手に興味があります、でも相手のSNSは見ません、っていうのはどう考えてもおかしいですよね。
    • 2

>男の人は好きな人が出来た時や、片思い中そういうことをするんですかね?

一部例外を除いては、ほぼ100%すると思います。

好きな人ですから多々興味もあって色々な事が知りたいですから、自分なら絶対にチェックします。

一部の例外とは、その女子が他に好きな人が居たり、インスタに他の男子との写真が多々あるのであれば、嫉妬しますので見ない様になるかもしれません。

それであなたは監視するとまではいかないとか、束縛ではないなど遠慮して記載していますが、そんなのは甘いと自分は思います(^^)
何故なら、自分であれば好きな人の事はとことん監視しますし、ある程度束縛できる間柄であればその様にもします。

そしてその人に関する事ならどんな情報でもあらゆる人から情報収集します。
家がどの辺りにあるとか、どういうルートで通勤通学しているかとか、休日何をしているのか、趣味嗜好などを把握し、視界に居る時はほぼ見ていますし、日常生活においても寝ている間以外は常に頭のどこかにその人の存在があります。

勿論これらは相手や周囲に気づかれない様、そしてストーカー的にならない様に上手にしないといけませんし、色々知っていてもあまり知らないフリをしたり、上手にアプローチしないといけませんが、そうやって些細な事からでもきっかけやチャンスを掴んで恋愛に結び付けるべきだと考えていますから、自分はとことんやりますよ(^^)

ただ、とことんやる代わりに、諦めるのは他の人より早いかもしれません。
その人が自分には興味が無さそうであれば、諦めるのも早いです。
特に嫌な態度を露骨に出されたり、軽く扱われた場合は瞬時に冷める事もあります。
    • 0