dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある男性が身元を分かりづらくしたアカウント(複垢?)を使って、私が不定期で更新するインスタグラムのストーリーを、毎回必ずチェックしてきます。

フォローはされてないので、24時間で消えてしまうストーリーを毎回見ることができるということは、毎日のように私のインスタを監視しているのだと思います。

「いつも必ず見てくるこの謎のアカウントは誰なんだろう?」と詳しく調べてみたら、どうやら前に親しくしていた男性でした。

私のインスタを教えたことはないので、わざわざ検索したようです。
この男性はどういうつもりなのでしょうか?

A 回答 (5件)

何の下心が無くても前カノなどの事は気になるのです。


何処にったのかなぁ?
誰と行ったのかなどが気になっているんです。
そんな人は両極端なところがあってずっと気になって仕方ない人と
新しい彼の影を見たりしたらもう諦めて消える人です。
前者はストーカーなりそうで怖いですね?
    • good
    • 1

よくいる距離感を間違えている頭のおかしい人です


刺激しないように気をつけてください
    • good
    • 0

まぁ気持ち悪い人には間違いないかと。

    • good
    • 0

ストーカー?

    • good
    • 0

はっきりとした事は断定できませんが、かなり怪しい可能性がありますので、もしもInstagram等のフォロワー数を増やしたいとは思いますが、いろいろなやり方があると思いますので、あなたの判断でシャットアウトするのも1つではないでしょうか。

最終的にはあなたの端端になると思いますが。何か危険な可能性もあるかもしれませんのでよく注意されたほうがいいと思います。デジタルの世の中は本当に様々な危険をはらんでいると言うことをお忘れなくご利用ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A