アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている男性(32歳)が、
なぜだか理由はわかりかねますが、
私(35歳)のインスタを毎朝欠かさず見に来るのです。どういう心理でしょうか。

ここ1ヶ月半、毎朝決まった時間に足跡があります。『今日アクセスがありました』あるいは『昨日アクセスがありました』と表示されます。

しかし、私は相手の男性をフォローしてますが
相手の男性は、私のことをフォロワーはしてくれていないのです。


フォロワーは、してくれていない・・・
という事は、つまり、わざわざ私のページを開いて見に行かないと私の投稿は相手は見れない訳ですが

わざわざ嫌いな女のインスタ
毎朝見に来ないと考えるのが普通でしょうか?
少なくとも嫌われてはいないと捉えてもよいものでしょうか?

ちなみに相手の男性は、ダンススクールを経営しつつも、ダンスの先生でもある、まだ若手の32歳の男性です。
私は、つまるところ、一生徒でしかありませんが、プロダンサーを目指してます。

毎週、社長と話す機会があり、毎週、近況報告するのですが、つまり私のインスタを毎朝欠かさず見に来るのは社長であり『監督』しにきているのでしょうか^^;
ですがスクール生は全員で200名近くいて、

中でも、特に仲の良いダンス仲間にきいてみると、
社長から今まで一度も足跡なんかないよ。と言っていました。。

男性心理を教えてくださいませ。
毎日欠かさずSNS(インスタ)を見に来るのは、好きかどうかは別として、嫌われてはいないと捉えていいものでしょうか?

A 回答 (1件)

わざわざ嫌いな女のインスタを毎朝見に来ないでしょう。


少なくとも嫌われてはいないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています