ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

彼女に赤ちゃんみたいだね。
という男性はどのような気持ちでしょうか。

A 回答 (3件)

・お肌がすべすべ

・身の回りの世話を頼りっきり

後者についてはむしろ男性のほうが言われそうな気もしますけど…。
旦那を大きな子供と評する奥様は少なくないようですし。
    • 1

その子のやる事なす事考え方もが

全て可愛いと言う事の表現方法の一つです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな風に思ってくれていたら嬉しいですね。
可愛いと思われていたらいいなと思います。

甘えん坊の彼なら「ばぶ~」って喜んで、赤ちゃんプレイをしたがると思いますが。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私のことを赤ちゃんだと言ってきたので、
バブバブ言ってそう?と聞くと、うん。と言われました。
甘えて欲しいとも話されました。