dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏といると赤ちゃん~小学生のように幼児退行してしまいます。
ときには母親のようになり彼氏の世話をやくこともありますが。
とことん甘えたなのですが、ほとんどのひとにとっては鬱陶しいと思います。
こんな女をいいなと、思ってくれるひとはいるんでしょうか??

A 回答 (4件)

可愛いなぁと思いますよ!



でも大抵の男性は長くいると鬱陶しいと思うのは仕方ないんじゃないかな?

だから提案ですけどここぞというときに甘えん坊になるのはどうですか?

たまに甘えると男性って嬉しいと思いますよ!

でもずっと甘えてたらイヤになるのも男性には多いんじゃないかと!
    • good
    • 1

ほしいですね

    • good
    • 5

極少数ですが、女をペットとして可愛がる男もいますから


希望は捨てないほうがいいと思います、
ただ向うの好みとあなたの好みが一致すればですが、、
こういう女を可愛いと思えるのは金のある老人で
そういうひとは、10も、15も20も対してかわらないくらいに
感じているでしょうから。
    • good
    • 0

私は結婚して25年ですが、妻は今でも凄く甘えん坊ですよ。

何をするのも一緒ですよ。

ご飯を食べるのも、お風呂に入るのも、寝るのも全て一緒がイイみたいです。

料理作っている時や食べているときはそうでもないですが、お風呂入るときは

猫なで声を出してきますし、お風呂上がりには何故か私の膝枕でないと落ち着かないと

言って毎晩膝枕して1時間ぐらい軽くマッサージもします。

寝る時は必ず腕枕でしか寝ませんから一年中右腕がパンパンです。でも甘えてくれるのは

何歳になっても嬉しいですよ。鬱陶しいと思ったことは一度もありませんよ。

相手の気持ちを受け止めることも男性の包容力だと思います。だから、今でもラブラブです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A