dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2週間の彼のことで、ご相談に乗って頂けませんか。

普段は明るく楽しくてとても気の付く彼なのですが、
Hの時に人が変わったように幼児語になり、仕草も子供っぽくなります。

「う~ん、キャワイイ!」
「ジョン君(自分のモノに名前を付けています)を○○してほしいの」(足をバタバタさせながら)
などなど。

10年弱友達でしたが、普段は子供っぽい言葉遣いなど聞いたことなどなく、ギャップに驚いてしまいました。
褒めてもらえるのは嬉しいのですが、、、表現方法がちょっと…。

私はロマンティックな雰囲気の方が好きですし、性的にはどちらかというとMなので、どん引きしてしまいます。
また、私がMっ気があると知ったら、逆に彼が引くんじゃないかという気もします。
せめて幼児的な言葉遣いだけでも止めてもらいたいのですが、何とか彼を傷付けずに伝える方法はないでしょうか。
この点以外は大好きだし、長い付き合いの中でお互いの価値に気付いて付き合うことになった彼なので、失いたくありません。

彼に「子供のようなしぐさ・言葉遣いを止めてもらう」良いアイディアをお持ちの方がいらしたら教えて頂けませんか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

性癖はなかなか変えられませんが、改造していけば問題ないと思います。


私も以前付き合った彼がドMで私もMな為かなり悩みました(笑)しかし、色々試行錯誤してカスタムした結果Sにも臨機応変対応出来る男子に変貌しました。
押し付けるのでは無く、それ以外のプレイを色々試してみてはどうですか?今日は私がMになってみたいとか、笑いまじりで男らしいのもしてみて欲しいとか。「あなたの赤ちゃんプレイは嫌!」と彼が傷ついてしまわないように、色々試してみよう!という風に。
私の友人でドドドSな男の子がで絶対Mは嫌という人がいました。しかし、彼女がこのように提案をした結果、「案外面白い!」という考えに変わり、今ではその日によって交互に変身をしているようです。そのプレイが好きでそればっかりの人も、違う楽しみを見つけるきっかけが無いだけで案外イケルって場合も多いですよ^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!
彼に何て言って良いか分からなかったのですが、
「笑いも交えながら『色々試してみよう!』と提案する」というのはグッドアイディアですね。
ご回答者様の元彼のように、うまくカスタマイズされると良いのですが…。
次回会った時、早速試してみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2007/10/22 00:08

私の彼氏も、cammile様の彼氏さんほどではないですが、甘えん坊です(笑)。

私の彼氏の場合は、えっちのときも普段もときどき甘えてくる程度です。「おねえちゃーん♪○○やってぇ」みたいな(笑)。
付き合い始めてしばらく経ってから甘えん坊な面を見せるようになりました。最初はちょっと引いたし戸惑ったし、私が甘えられないじゃないと思ったりもしましたが、彼は男の子だから私以外に甘えることができないから、それなら思い切り甘やかしてあげようと思うようにしました。自分に都合の良いところだけを好きになるのではなく、この甘えん坊なところも受け入れてあげて初めて彼を愛することができるのではないかと思いました。そのうち付き合う期間が長くなるにつれて、他にも合わない部分が見えてくるかもしれません。よほど本質的・根本的に合わないとすれば別ですが、特に害のないことならば、受け入れることが大切だと思います。なかなか性癖というものは治りませんからね。。。
    • good
    • 2

>自分のモノに名前をつけて



今、女性向けに恋人とのセックスライフのエンジョイ法で「そう言う楽しみも作りましょう」ってお勧めしてる本が出ているのですが、要はノーマル的に楽しむよりも、二人の秘密の楽しみ方のひとつで書かれてるものですが、多少でも男性ってその時には、幼稚性を出して来ますよ^^;
それが「仕方ないわね~」と受け止められるか?「退くか?」は女性の感覚次第だと思うのですが・・

10年弱お友達で付き合い期間二週間で彼の意外な一面を見つけたわけですね^^;
早期発見で治し様もあるとは思えますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り彼の10年間のイメージが突然崩れて、びっくりするやらショックやら…という感じでした。

色々と試していくうちに、彼にも他の楽しみ方があるって分かってもらえるかもしれないし、
逆に私が目覚めて彼の幼稚性を「仕方ないわね」と受け入れられるようになるかも、、、
という気もしてきました。
とりあえず試行錯誤あるのみ、ですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/22 00:46

彼氏はあまえんぼなのでしょう


それともマザコンなのかなぁ
直すのは難しいですね、、
    • good
    • 0

誰しもが変身願望を持っていると思います。


特に男性の場合って心の中がいつまでも少年っていうのがあります。
そういう無邪気をさらけ出せるのは、
それだけ質問者さんへの心を許せる関係があればこそですね。
かといって、ドン引きする気持ちも凄くわかります。
そのノリにはついていけないと失笑が出ても仕方がない。
やっぱり、いかにして、他の変身も楽しめるかが問われますね。
決して、彼の無邪気な所を否定するのではなく、
こういう楽しみ方もあるんだよってと質問者さんから導きます。
お互いがよりよい関係になれることを祈ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「無邪気をさらけ出せるのは、それだけ私に心を許せる関係があればこそ」
という言葉、励みになります。
皆さんのご回答を見ていて、やっぱり「否定」じゃなくて「他の楽しみ方の提案」が大切なんだな、と思いました。
彼のプライドを尊重しつつ、色々試してみます。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/10/22 00:41

うーん・・・。


そういう性癖の相性って、気持ちの相性と同じくらい大切な気がします。

彼にそこまではっきりとしたセックスの傾向があるのならば、本当は質問者様が合わせてあげられるのが一番いいと思うのですが・・・。
いやしかし、それは私でもどん引きですね。
辛いお気持ちお察しします。

彼の子どものようなしぐさや言葉遣いにはなるべく反応しないようにし、徐々に徐々に、自分の望む形に持っていく・・・しかないような気が。
決して彼を否定せず「私、こんなことされてみたいの」って言ったりして、誘導する。
女性が責められているようなベッドシーンのある映画を一緒に観て、反応を見る。
どうしても男性側がワイルドにならなくてはいけないようなシチュエーションにもっていってみる。
屋外とか(いつもは絶対に勧めないのですが)。


でも無理は禁物です。
彼がセックスを楽しめなくなったら元も子もないと思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはり時間をかけて「提案→改造」を繰り返していくしかないのでしょうね。
確かに、今までは彼のアパートでしかHしたことがなかったので、
屋外とまではいかなくても(笑)、男性側がワイルドになれるシチュエーションにしたり、場所を変えてみたりすれば良いのか!と
回答者様のアドバイスを読んで思いました。
彼の様子を見ながら色々試してみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2007/10/22 00:17

複雑な気持ちになりますね…^^;



誰か子どもとかを例にして、「そんなんじゃ○○君にもなめられちゃうよ~大人の威厳を持たなきゃ!!」みたいなことを言うとか?それか、あなたが子どもっぽくするとか?「お兄ちゃんリードしてよぅ」みたいな。すいません、全然思いつきません><

彼はエッチのときはずかしがらずに子どもキャラを出しているのですから、あなたもMキャラを出してみて、彼の様子を見てみたらどうでしょう?
健闘を祈ります!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
彼が引かない程度に私もMキャラを出してみて、反応を見ようと思います。
でも「○○ちゃんがそんなんじゃヤダ!」とか言われたらどうしよう… 苦笑。
無理せず時間をかけて、お互い楽しめるようになれるよう色々試してみます。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/10/22 00:35

こんばんは。



男としては微妙ですが、あやす時にこうしたら気持ち良いの~とかを実行させる。
赤ちゃんプレーを好むのも嗜好として放置。
M系ならばそれをも享受して楽しむとか(違うか・汗

赤ちゃんプレーなら諭すようにしてゆっくりカスタマイズすれば宜しいかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに赤ちゃんプレーを受け入れるのもまた究極のMの道なのかも(- -;)とも思ったのですが、
やはりそこまではちょっとキビシイので、
回答者様のアドバイス通りゆっくりカスタマイズ路線で行こうと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/10/22 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A