dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生時代から付き合って現在社会人となった彼氏に、「本当はもうちょっと甘えたい。でも赤ちゃんプレイがしたいわけじゃない。親にもあんまり甘えたことないからどうしていいのかよくわからない」と言われました。勿
論たくさん甘やかしてあげたいとは思うのですが、私がいつも赤ちゃんや猫のように甘えてしまい、どのように甘やかしてあげればわかりません。彼氏はとてもしっかりしていて、研修医で頭も良く家事もできて非の打ち所が無いので、あらあら、となるような機会もありません。どうすれば良いのか教えてください。

A 回答 (4件)

私はおいでと言って手を広げそこに彼氏がくるのでギューして頭撫でてよしよししたり、膝枕や腕枕してあげたり、普段は私が前で彼氏の足の間に座ってギューしてもらうけど、たまに逆になってすると彼氏は包まれてるみたいと言って安心するみたいです。


私はこのようにして彼氏を甘えるのをみて可愛いなぁと思いながらみてます。
    • good
    • 0

子供扱いし、世話をやけば良いって訳ではないのですが、とりあえず簡単なのは、膝枕して耳掃除。



耳掃除の支度して、正座して膝をポンポンして、
「おいで~やるよ~(*^^*)」

うちは定期的にこれしてます(笑)

ただの膝枕とか、用もないのにしたらお互い落ち着かないので、耳掃除をするからってことで甘えさせてあげては?
    • good
    • 0

壁にもたれて座椅子になってあげる。


結構安心感あるよ。
(*´ω`*)
    • good
    • 0

あなたの胸に彼を抱いてゆっくり寝かせてあげれば良いですよ。

言葉はいりません。
あとは美味しいごはんを作る。家でゆっくりくつろげるように気を配る。それで十分じゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A