プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に(私の)おっぱいが大好きと言われました。男ってヤリマンを除いてこういう人が多いの?

A 回答 (6件)

実物を見てみないと


何とも・・・。
    • good
    • 2

お互い、持っていないものって憧れるものですw



あなたも彼のち〇〇んが好きだけど、言えないだけだと思う
    • good
    • 6

女性だって彼氏に対して「背が高くて爽やかでイケメンなところが好き」って思うことありませんか。



おっぱいが好きというのは、見た目で相手を判断しているという点で、それとまったく同じです。

異性を見る基準が少し違うだけです。
    • good
    • 4

今は新鮮だから、褒めてるだけ。


そのうちにあきるから。
おっぱいが好きってだけで付き合う人は居ません。
Hするのに都合いいから褒めてるだけですよ。
    • good
    • 3

男のヤリマンは聞いたことが無いが。



基本男はオッパイ好きだ。
それは生物的、本能的にその様にプログラムされている。
で、その中でも大きさや形に対する好みは人それぞれある訳で、あなたの胸が彼氏の理想だったのでしょう。
私も昔、自分の大きめの胸にコンプレックスを持っている彼女に対して、完璧だとか理想的だとか本心だけど彼女のコンプレックスが少しでも無くなれば良いと思い良く言ってました。
    • good
    • 2

男は基本おっぱい大好きです。


私の元彼もおっぱい星人というくらい、2人きりになればすぐ胸揉むくらい大好きな人でした。

今の彼氏もおっぱい好きみたいですよ。元彼ほどじゃないけど。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A