昨日見た夢を教えて下さい

彼氏がおっぱい星人、おっぱい好きだったら引きますか?
別れますか?

A 回答 (5件)

いいえ。


あたしのオッパイが好きになってくれたら、嬉しいですよ。
    • good
    • 0

嫌いな男なんていませんよ(笑)

    • good
    • 0

性癖・フェチは男女問わず誰にでもある。


異常でない限り、好きなら別れない。
    • good
    • 0

そんなつまらないレベルでお別れは


有りません本当に愛しているならね
    • good
    • 0

好きな人のおっぱいが好きなら引く理由が見当たりません。

他の女性のおっぱいに現を抜かすようならダメですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A