dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とエッチするとき、私は乳首を吸われたり舐められたりするのが好きで、自分の胸を彼の口に軽く押し当てるようにしてしまうのですが、男性からしたらこの行為は嫌ですか?

A 回答 (7件)

こんにちは。


>自分の胸を彼の口に軽く押し当てるようにしてしまうのですが
とっても嬉しいです。

それと、貴女が感しるところや、やって欲しいことはキチンと彼に伝えましょう。
そして、やってもらえたら、思い切りあえいだり、喜びを言葉で表現しましょう。
彼は、益々頑張ってくれると思います。
    • good
    • 10

俺は男どうしでも吸いつくしているから嫌いではないな

    • good
    • 0

ちっともイヤでは有りません。


素晴らしい行為です。
Sexはお互いの性感の寄り所を求める良い機会です。
相手に、何をして貰いたいか、主張し合うのです。
例えば、SやMの様に、お互いが気付か無かった性感が、開発されたり、気付いたりします。
性感の好みは、千差万別で、アナルSexを好む子も、居ます。
なかには、食糞や、飲尿を好むカップルも。
Sexを通して、お互いの嗜好や性行を理解するのは、ベターです。
    • good
    • 3

普通だと思うけど


全員では無いですが結構 乳首イキおります。
    • good
    • 1

嫌ではありません。

    • good
    • 1

その人の正確や性的嗜好次第だと思いますが


舐めてとお願いするほうがいいのでは?

彼氏が甘えるタイプなら教えてるでもいいかもですね
    • good
    • 2

はい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A