dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふとした拍子に、彼氏が乳首を触ってきます。

別に嫌いだからという訳では全然ないんですが、興奮していないときに触られても"もぞもぞ"して気持ち悪いだけなのに、乳首をよく触ります。

触って欲しくない
気持ち悪いから
と言っても感覚がうまく伝わらないようで、"じゃぁもうこれから触らなきゃいいんでしょ"といつも怒ってしまいます。


何と表現すれば分かってもらえるでしょうか。


何かいい案があればお願いしますm(_ _)m

A 回答 (9件)

うちの彼氏もおっぱい星人でよく触ってくるから「うざい!!」って言うけどなかなかやめません(-.-;)


男だから仕方ないです;

けど逆に触られなくなったら終わりかなって思う。
触られなくなる=興味ない、魅力がない
ってことなのかなって。

触るのは彼氏があなたのこと好きな証拠って思ってお互い我慢しましょう(´_ゝ`)w
    • good
    • 16

え~~~っと


相手が凹んでもいいなら、一言・・・
下手くそ

効きますよ、その言葉、再起不能になる可能性もありますので、ご注意を!!
    • good
    • 30

ちょっと言葉を足して


「今は」ちょっと無理ー、とか期待させる様な方向に持って行ってはどうでしょう。

または無言で彼氏のを触り返すとか。
    • good
    • 7

許してあげなよ、と思います。

人それぞれでしょうが。

自分の彼女なんか、向こうのほうが積極的で並んで座っているときは
腕や二の腕をさりげなく触ってきたり、歩くときはどんどん体を寄せて
きたりしますけど、好意を持っているんだなと感じられてうれしいですよ。

さすがに人前で乳首を触ってくることはありませんが、それくらいだったら
もし触られてもうれしいと思います。気持ちよさそうだし。
    • good
    • 9

こんにちわ


私(男です)の意見です。

ふとした時・・・要するにセックスするわけでも無い日常の中で触ってくるって事ですよね?
そりゃあ誰でも嫌だわ^^;男でも日常生活で乳首弄られたら嫌だし・・・。

やられたらやり返すじゃないですがい、やられた際に男性のを触りかえしてやって嫌がったら「私も嫌なんだよ」と言ってやればいいんじゃないでしょうか?
私の感覚としてですが、私は触られるの嫌です。
触りかえすとかしたくないようでしたら「セックスするとき以外に障られると困る」って言えばいいんじゃないかな?
やる気も無いのに触ってきて生殺しを楽しんでる意図は無いと思いますし・・・。
    • good
    • 16

私の彼氏も、触ってきます。



彼氏は、「乳首=感じる」と思ってる節があります。

でも、タイミングって有りますよね。
何でもない時に、ピンポイントで触られるのって、
私は、ちょっと邪魔くさいんです。

でも、彼が気分を害すると思うので、
「ヤメテよ!」って冷たく出来ません。

だから、彼の手を取って、手を開かせて
胸全体を掴ませるように、導きます。
「今は、こうされる方が、気持ち良い」
って言えば、
気分良く(?)乳首だけを触る事をやめますよ。
    • good
    • 17

乳首をふとした事から触る、という行為は、幼稚園児年齢以下の子供がママのおっぱいを懐かしんでする事です。

だから母乳で育った子供には、ごくごく当たり前の現象なんですね。ところが彼氏は立派な大人です。apg3さんは彼氏の母性本能をくすぐる何かを持っていると思いますので、彼氏は子供に帰っちゃってるんですね。だから、怒ると「すねる」んです。

怒ると大抵の子供は止めていき、そして大人になっていくのですが、彼氏の場合は大きい子供なので、怒るのはかえって逆効果であると思います。

「コラコラ」とか「ダメ!」とか言って手を叩いたり、手を掴んでどかしたり、子供をなだめる様に注意するのが効果的だと思います。気持ち悪いなんて言ったら、ますます図に乗ります。
    • good
    • 10

私もよくカミさんのを触っててヒッパたかれました。


うちのカミさんは乳首がすごく敏感で興奮に関係なく不快だそうです。
はっきり意思表示されれば触れようと思わなくなりますね。
    • good
    • 12

甘えんぼなんですよね。

嫌な時は、手をひっぱたいてやってください。しつけのレベルです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A