痔になりやすい生活習慣とは?

家にいる時、彼氏や旦那様は頻繁に体を触ってきますか?(男性の方の場合、触りますか?)
付き合って3ヶ月、お互い30手前なのですが、
彼は週末泊まりに来るんですけど、TV見てる時や朝起きて、すきがあれば胸を触ってきます。
他の面でもわかるのですが、私をすごく好きでいてくれているみたいで、
家にいるとすぐくっついてきます。。
最初はよかったのですが、私ももう30手前、いろんな人とも恋愛してきて、
冷めた訳ではありませんが、彼に対してドキドキ感はなくなり、すでにいい意味で落ち着きました。
なので、すぐくっついてくる彼に対して、子供じゃないんだから・・・と
少しうっとうしく思ってしまいます。。
頻繁じゃなければそんなに嫌な気はしないと思うのですが、
まだ3ヶ月だし、こんなもんですか?
どう対処するのが良いのでしょうか??
うれしそうに反応して、朝昼かまわずHになるのも嫌なので・・・
あまりにもベタベタしてくるので、夜Hする時もドキドキ(興奮?)もあまりないです(^_^.)

ちなみに、彼はマザコンではありません。。。

みなさんの場合を(付き合い期間なども知りたいです)教えて欲しいです!!
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

私は20代、彼は30代、付き合って1年です。


彼も室内でも外でも触ります。
あきらかに人が見ているときは触りませんが、車の運転中、歩いてるときなど、人が流れているところでは触ります。「人がたくさんいるようで、俺達一組になんて誰も注目していない」という理由だそうです。

私も嫌なんです。
腰を抱いて引き寄せる、手をつなぐ、肩を抱く・・・くらいなら許せるし、私もしたいです。
でも、彼は、白昼堂々スカートの中を覗いたり、パンツの中に手を入れようとしたり、乳頭をつまんだり・・・
そういうのは夜ベットのなかで・・・と私は思って注意するのですが、
「厳しすぎる!なんでもダメっていう!」と怒られますwww

たしかに、触ってくれるうちが花なのかもしれないですし、拒んで外で浮気しても困ります。

彼はどうして触ってはいけないのかわからないようですし。(笑)
すこぉ~し常識的に触って欲しいだけなんですけどね!

ちなみに、帰り際など、暗くなってから周りに誰もいない状況の車中で、私がキスしてと言うと、恥ずかしがってしてくれません。周りに人気がなくても路肩に止めた車中はNGだそうですwww
    • good
    • 22

こんばんは。

^^

お付き合いの年数関係なく、ただ、ただ貴女様を好きなんですよ。
家の中だから頻繁に身体を触ってくるのよ。
外だと目立つしあまり触れないから家だから触りたいの。
家だと他の目気にしないで触りたい時に触れるし、接近した
貴女様の反応を見たいのではないかしら?

お嫌でなければ、いっぱい触らしてあげてね。
外で他の女性の身体を触ってもいいの?!

夜もドキドキ感が無いなら、二人で外でドキドキを
味わう様に仕向けたらいかがですか?
    • good
    • 12

結婚12年目の男です。



私は新婚のときから、自分のリーチが届く範囲に妻が来ると必ずお尻を触りました。
愛撫みたいじゃなく、ソフトな触り方です。
結婚する前に自分の掟と決めて触り続けました。
ケンカしてそれどころじゃない日もありましたが、可能なときは時に無理に自分の気持ちを殺してでも触り続けました。

理由は「セックスレスを回避したい」という1点です。
夫婦はもともと赤の他人なので、体のコミュニケーションがなくなってしまえば肌の距離感は容易に他人時代に戻ります。
どんなに相性が良く幸せなカップルでも、危機はやってきます。
いつでも身体を重ねられる関係というのは、危機を乗り越えるのに思いのほか大きな力を発揮します。

私の場合、効果はそれなりに大きかったと思います。

不快だったり頻度が激しすぎると感じるなら、彼にそう伝えればよいと思います。

彼と結婚するつもりなら、むしろこう言ってはどうですか?
「今私を触っている回数の5分の1でもいいから、結婚してからもずっと続けて欲しい。」
または
「今私に言っている『カワイイ』『愛している』というセリフを、1日1回でいいから結婚してからずっと言って欲しい」

多くの男にとってはかなりキツい要求だろうと思いますよ。
    • good
    • 10

1)元々、男は甘ったれです。

外で甘えれないから、人の見てないところでは幼児性を出します。

2)元々、日本社会は、男子を大人にしにくい社会です。

3)近年、大人になれない若者が増えてます。男子のほうがその傾向が強いです。

ということで、今やそういう情けない男が溢れています。平和呆けやゆとりや過保護等々が絡んでいるので、本人もまるで恥かしくないようです。

私は、今の時代じゃなくて本当に良かったと思っています。今の時代だととても付き合う人や結婚する人が見つかりそうにないです。

皆その程度の中から、少しでもマシなのを探さなくてはいけないのですから、我慢しましょう。

一般に女のほうが精神的にも早熟です。だからそういう幼児性の強い男でも立ててあげることができるのです。

↑この意味がしっかりわかるようにならないと結婚生活はできません。訓練だと思ってください。
    • good
    • 6

私はもうすぐ付き合って一年になりますが、家でも外でもくっついてきます(笑)



家では常にくっついていて、外でも腰に手をまわして引き寄せてきたり、電車内でも片手吊革に片手で私を抱き締める…等多々あります。

家も近く頻繁に会っているのですが、一度もうっとうしく思ったことはないです。逆に私は甘え下手だったので、そんな彼のお陰で素直に気持ちを表せるようになりました。
    • good
    • 8

私は付き合って一年くらいになりますが


私もあなたの彼氏さんと同じような感じです(よくはたかれてますが・・)

個人的な意見になりますが多めに見てあげてください、
そのうち収まるでしょうが収まったときはあなたに飽きた時かもしれませんね。
    • good
    • 5

付き合い7年結婚5年目の30歳人妻よ。



私もおなじね。
とにかく引っ付きたがるの。
その先を望んでいるんじゃなくて
くっついているのがうれしいのよ。
うざがられるのは分かるんだけど
でもくっつきたいの。

たぶん、あなたの旦那様もおなじなんじゃないかと思うわ。
エッチな展開を期待しているんじゃなくて
くっついているのが幸せなのよ。
癒されるの。

私の場合、幼いころは他人との接触がほとんどなかったから
その反動なのかもと思ってるけど。

あんまり嫌がらないであげてー。
    • good
    • 7

25歳♀です。


彼氏も同い年です。
付き合って1年4か月です。

家にいる時、ご飯とトイレ以外はずっとくっついてますね(笑)
寝る時も私は引っ付かないんですが、
彼から後ろからギュッと抱きつかれて寝てます。
苦ではありません。

男の人って何歳になっても子供じゃないですか?
まだくっつかれるうちが花です。
結婚して子供もできて、5年も経ってくると
いちゃいちゃなんて、ほど遠い(-_-)
いちゃいちゃできるうちにしておこう!
と思って今を楽しむことにしています(笑)
    • good
    • 5

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏が触ってくることについて

彼が触ってくることについて
付き合って3ヶ月の彼がいます。私27歳、彼33歳です。
一緒には住んでいないのですが、彼と家にいるときは胸など体を触ってきたり、食卓やキッチンでも後ろからまとわりついてきたり、一緒にお風呂に入りたがったりします。
外でも人目につかないところだと、隙あらば触ってきます。彼はうれしそうなのですが、私は外では恥ずかしいからやめてほしいし、家で2人でいるときもあまりベタベタされすぎるとドキドキもなく、むしろうっとおしく感じてしまいます。
先日はキッチンにいたとき、あしらってもしつこかったので「危ないし、お願いだから本当にやめて!」とキツく言ってしまいました。「そ、そうだよね・・・」としょんぼりしていて、ちょっとかわいそうになってしまいました。
私自身がもっとかわいくそういうのも受け入れてあげたり、嫌がるにしてもかわいくできればいいのですが、それができず、自己嫌悪に陥りがちです。こんな返し方をしていたら彼も離れていっちゃうだろうな、とか、全然触られなくなったり、他の女の子に行っちゃったら悲しいよな、とか今からいろいろ考えてしまいます。
付き合う前はもっとさわやかな人だと思っていたし、歳の割りになんだか子供のように思えてしまうのですが、男性ってこんなものなのでしょうか?職場でクールに見える男性でも実は彼女や奥さんにはこんな風になってたりするのでしょうか。
似たような状況を経験されたことのある女性はどのようにかわしましたか?もしくは受け入れてますか?
男性はそんなに触りたいものですか?触られるほうとしてはその間どうしていたらいいのかわからないのですが、どうしてればうれしいのでしょうか?
断られる場合はどういう言い方だったら傷つきませんか?

彼のことは大好きで、自分から擦り寄っていくこともあるのですが、向こうから常にこられると身構えてしまうのです。
アドバイスいただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

彼が触ってくることについて
付き合って3ヶ月の彼がいます。私27歳、彼33歳です。
一緒には住んでいないのですが、彼と家にいるときは胸など体を触ってきたり、食卓やキッチンでも後ろからまとわりついてきたり、一緒にお風呂に入りたがったりします。
外でも人目につかないところだと、隙あらば触ってきます。彼はうれしそうなのですが、私は外では恥ずかしいからやめてほしいし、家で2人でいるときもあまりベタベタされすぎるとドキドキもなく、むしろうっとおしく感じてしまいます。
先日はキッチンにいたとき...続きを読む

Aベストアンサー

他の男がどうなのかは知りませんが、私はあなたの彼みたいな感じですね。
付き合って10年、結婚して5年、1歳半の子供がいますが、隙あれば触りますよ。
外でも、今だったらエレベーターの中とかだけだけど、昔は人目は全く気にしなかったですね。
歩いているときでもおっぱいをさわろうとしたりしてました。
あ、今でも腕を組んでいたらたまにわざと肘をおっぱいに当てたりしてます...(^_^;)
触っては逃げられ、触っては怒られの繰り返しです。
でも、何とかして触ることに意義があるのです。

今は1歳半の息子がライバル。強敵です。ψ(`∇´)ψ

何で触るかって?
そりゃ、愛しているからです。
好きだから触りたいのです。

コミュニケーションの一種ですよ。
きつめに言ってしまったとしても、そのあと、あなたが余裕ができた時に優しくしてあげたら大丈夫ですよ。
触られたらあなたがストレス、触れないなら彼がストレス。
だったら、あなたは触られたら怒る、彼は触りたいなら触るで、お互いにストレスがたまらない様にするしかないんじゃ?

Q彼氏の必要以上な触り、どう思います?

特に女性の方に質問したいのですが、男性の方の立場からでもいいので引かずに聞いて下さい。
 普通にうまくいっている彼氏に、毎回毎回暇さえあればおっぱいを揉むのってどう思いますか?
 付き合い初めの頃はそこまで頻繁じゃなかった(と思う)のですが、
最近は何だかやたら触るのが気になって仕方ありません。セックスへの前触れ(?)行為なら抵抗はないのですが、そうではない時に常に触られると、セックスの時の新鮮味がないというか、体ばっかりという感じに思えてきてイライラします。それがたまたま私が真剣に何か考え事で悩んでいる時だったり、生理前だったりするのにぶつかった日には尚更です。
 彼に何度も忠告するのですが、「だって触れていたいから」といって、一種のスキンシップ感覚のようで、「気をつけるね」というわりに直りません。
 彼のことは好きですし、うまくいっていないわけではないと思いますが、抵抗を感じる私はどこかで彼との間に溝ができつつあるのでしょうか?それともセックスの時こそ触ったりできることを大事にしてほしいと思う私がおかしいのでしょうか?

Aベストアンサー

質問文を読んで、まるで家の主人の事かと思えるほど私も同じ目にあってます。
主人も毎日、朝から夜寝てる時(夜中も)まで一緒にいる時は何回も胸を触ってきます。(正直うざいです)
子供もいるので「さわらないで!」と何度も忠告してますが、直りません。(今は子供の前では触りませんが・・・)
私が少しぽっちゃりしてるせいか、元々胸も大きい方なので「気持ちいいから」「触りたいから」と言ってます。
性欲も強いほうなので、困ってます。
毎日、触られるので、セックスの時は嫌で嫌でたまりません。
主人の事は大好きですが、体が拒否してしまいます。

主人には、「毎日触られると、セックスの時に感じないし、新鮮味がない」と言いました。
でも触ってくる気配があったら、離れるようにしたり手を叩いてます。
今は、下の子が風邪をひいているので寝室を別にしてます。これで夜は開放されぐっすり寝れてます。

全然、アドバイスになってなくすみません。
「触らないで」ぐらいではなく、きちんとここに書いてるように気持ちを言ってみては?
後は、病気と思い耐えるしかないかも・・・。

質問文を読んで、まるで家の主人の事かと思えるほど私も同じ目にあってます。
主人も毎日、朝から夜寝てる時(夜中も)まで一緒にいる時は何回も胸を触ってきます。(正直うざいです)
子供もいるので「さわらないで!」と何度も忠告してますが、直りません。(今は子供の前では触りませんが・・・)
私が少しぽっちゃりしてるせいか、元々胸も大きい方なので「気持ちいいから」「触りたいから」と言ってます。
性欲も強いほうなので、困ってます。
毎日、触られるので、セックスの時は嫌で嫌でたまりません...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む

Q私の彼氏は2人きりで会ってるときは、ずーっと、私の体(胸やおしり、お腹

私の彼氏は2人きりで会ってるときは、ずーっと、私の体(胸やおしり、お腹など)を触ってます。止めてと言っても、ずーっとです。どうして触るのか聞いても答えてくれません。男性の心理を教えて欲しいです。

Aベストアンサー

私♂の場合の心理を
リアルに言うと

「こんな可愛い女の子が俺の彼女なのかよ~

やべぇ…胸も尻も可愛いよ~

触りて~(*´д`*)」

てきな感情です!!
気持ち悪くてすいません…



彼氏はよっぽど
あなたのことが
好きなんですよ

その愛情表現が
少しHなのかな


参考になれば幸いです

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q彼氏が胸を触ることについて!

初めて彼氏が胸を触ってきました!
最初、服の胸の前で彼が自分の手を
組んで私をギューって抱きしめてきて。
そのあと服の上から胸を揉んできました!
顔が真っ赤で恥ずかしかったけど、
すごく気持ちよかったです!!
彼がもっと触りたいって言ってました!

男性のみなさんは
彼女の胸を触るのは気持ちいいですか?
胸を触るのは好きですか?
どんなふうに触ってますか?
詳しくお願いします!

Aベストアンサー

初々しいですね!
女性の胸を触ることは男性にとってはロマンです(笑)。
正直、さわって気持ち良いわけではありませんが、普段触れないものを触れるよろこびがあります。
しかし、自己満足のよろこび以外に女性が喜んでくれると
男性も気分が高揚し、気持ちいいという感情につながるかもしれません。

男性は基本的に胸を触ることは好きだと思います。
女性にとっては一般的には強く揉まれると痛いので、もし男性が興奮して激しくもんできた時、
我慢するのではなく、可愛く一言
「やさしくしてね^^」
と正直に言いましょう。怒って拒否してはいけません。

怒る男性は自己中心的、改める男性は柔軟性がある。
どちらを選ぶかはあなたの好みに任せますが、おすすめは前者です。

なお、激しいのが好きな女性の異論は受け付けます(笑)


>すごく気持ち良かった。

とても喜ばしいことです。
初体験(文面から勝手に判断しました)でそう思えたことは非常に幸運だと思います。
人によっては痴漢だとか飲み会の席で望まない相手から、など
必ずしも良い思い出になるとは限りません。
微笑ましい質問でこちらもしあわせな気持ちになりました。

初々しいですね!
女性の胸を触ることは男性にとってはロマンです(笑)。
正直、さわって気持ち良いわけではありませんが、普段触れないものを触れるよろこびがあります。
しかし、自己満足のよろこび以外に女性が喜んでくれると
男性も気分が高揚し、気持ちいいという感情につながるかもしれません。

男性は基本的に胸を触ることは好きだと思います。
女性にとっては一般的には強く揉まれると痛いので、もし男性が興奮して激しくもんできた時、
我慢するのではなく、可愛く一言
「やさしくしてね^^」
と正直...続きを読む

Q恋人の手を握ったら、指を動かしますか?

手を繋いだ時って、握手するようにつなぐか、指を絡ませてつなぐかどちらかと思うのですが、今までの彼は、一度繋いだら、離れかけた時に、握りなおす程度で、離すまではそのままでしたが、今の彼は終始、手?指を動かしています。

指をからませて繋いでいるのですが、自分の親指で私の親指の爪をぐりぐり触ったり、そのまま手のひらをもむようにしたり、強く握りなおしたり、からめなおしたり・・・・。

うまく表現できないのですが、常にすりすりマッサージされているような状態で、つないだ手が同じところで落ち着くことがありません。

こんなタイプの男性は初めてなのですが、
こういうのって心理的なものというか、性格的に分析出来ますか?
こういうタイプが、よくやるなど。。。
ちなみに彼とはまだ手を繋ぐまでで、キスすらしていない関係です。ちなみに、女性の髪の毛を触るのもスキみたいです。

ずっと気になっています。ご存知の方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

私は男なんですが、元付き合っていた彼女がそうでした。

>自分の親指で私の親指の爪をぐりぐり触ったり、そのまま
>手のひらをもむようにしたり・・・

一緒に買い物へ出掛けるときなど手をつないで歩くんですが、
元彼女はちょうど mizuho1979 さんのおっしゃるような感じの
仕草をしていたのを覚えています。

>こんなタイプの男性は初めてなのですが、こういうのって
>心理的なものというか、性格的に分析出来ますか?

経験がありますので、かなり自信を持って分析ができます。
貴方の彼氏は

(1) 貴方と手を繋いで歩けることが嬉しくて幸せな気分だ
(2) 女性に触れることによって愛情表現することが好きだ

のどちらか(あるいは両方とも)であると思われます。

-----------------------------------------------------

私が元彼女と付き合っていたのはかなり昔の話なんですが、
当時、元彼女は長い間、彼氏が居ない時期を過ごしていたと
話してくれたことがあります。
それだけに、気持ちの通じ合った男性とと一緒に手をつないで
歩けるだけで自分はとても嬉しいと言っていました。
直接尋ねたのではありませんが、多分今までの彼氏が居らず
淋しく過ごした時期が長かっただけに、手を繋ぐという動作
一つ取ってみても、自然とそのような仕草が出てきたのでは
ないかと感じています。

-----------------------------------------------------

そういう訳で、彼氏は貴方という恋人と付き合えることに
大きな喜びを抱いていると考えてほぼ間違いないと思います。
(髪の毛を触るという動作にも気持ちが現れていますね)
恐らくキス一つにしても情熱的にする彼氏と思われます。
手を繋いでいる間、常にスリスリと動かされると、何だか
落ち着かない気持ちがするかも知れませんが、それも彼氏の
愛情の深さであると考えて、受け入れてあげて下さいね。

私は男なんですが、元付き合っていた彼女がそうでした。

>自分の親指で私の親指の爪をぐりぐり触ったり、そのまま
>手のひらをもむようにしたり・・・

一緒に買い物へ出掛けるときなど手をつないで歩くんですが、
元彼女はちょうど mizuho1979 さんのおっしゃるような感じの
仕草をしていたのを覚えています。

>こんなタイプの男性は初めてなのですが、こういうのって
>心理的なものというか、性格的に分析出来ますか?

経験がありますので、かなり自信を持って分析ができます。
貴方の彼氏...続きを読む

Q彼氏が必要以上にべたべたしてくる。

私は今付き合い始めたばかりの彼氏がいます。彼とは何でも気兼ねなく話し合える相手だし、下手に女の子を演じなくていいのですごく気が楽です。別段ときめいたわけではなかったけれど、こんなに馬の合う相性のいい人となら付き合ってもいいかな?と思い付き合うことにしました。
 
でも付き合ってから気づいたのですが、彼氏はやたら私を触りたがるんですね。私はあんまりしつこくベタベタ触られるのが好きではないんです。手をつなぐ分にはいいんですが、お腹とか二の腕とかを触られるといやだなと思ってしまいます。この前なんて「二の腕って胸のやわらかさと一緒なんだって」と言いながら何度も二の腕を触ってくるものだから、なんだか胸を触られてるようなセクハラされてる気分ですごく不快でした。
 
私は「やだっ」と言ってるんですが彼氏はやめる様子がなく、親は「ビンタくらわせてやれ」と言うのですが、私は人に手をあげられる性分でもなく……。
 
みなさんの彼氏(彼女)もこんな感じでべたべた触ってきますか?触られることが嫌になってしまった経験ってありますか?みなさんはそんな時どんな風に対応しているんでしょうか…。

私は今付き合い始めたばかりの彼氏がいます。彼とは何でも気兼ねなく話し合える相手だし、下手に女の子を演じなくていいのですごく気が楽です。別段ときめいたわけではなかったけれど、こんなに馬の合う相性のいい人となら付き合ってもいいかな?と思い付き合うことにしました。
 
でも付き合ってから気づいたのですが、彼氏はやたら私を触りたがるんですね。私はあんまりしつこくベタベタ触られるのが好きではないんです。手をつなぐ分にはいいんですが、お腹とか二の腕とかを触られるといやだなと思ってしま...続きを読む

Aベストアンサー

私、男ですが、確かに二の腕の柔らかさは癖になります(笑)。でも、だからといって日常的にベタベタと触るのは嫌ですよね。基本的に男はバカですから、ビシッといってあげないと理解しません。このままだと今よりもエスカレートする可能性「大」です。

ですから、まず「彼を好きなこと、彼といると気が楽だ」ということを伝えてあげて下さい。その後で「けれどベタベタされるのは嫌、このままだとアナタへの気持ちが離れてしまう」ということを伝えましょう。

これで大抵の男は自分の過ちに気づくはずです。しかし、それでもsnow_dropsさんの気持ちを尊重せずにベタベタと触るようであれば、彼はそれまでの男です。とりあえず、snow_dropsさんの気持ちを素直に彼に伝えて下さい。彼と仲良くなれるように願っています。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング