アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一年半ぐらい経つと男性側からの
連絡頻度は減りますか?
また、好き好き言わなくなりますか?

付き合って一年半になるお互い30歳のカップルです。
付き合った当初は毎日好き好き言われてましたし
スタンプもハートばかりとか、朝から夜までずっとLINEして、寝る前1時間ぐらい電話していました。
でも今は、
•好きと言われることが本当に少なくなった
→好き?と聞いたら笑いながら、好きよ心配しすぎと言われる。 
•連絡頻度が、朝少し昼少しに減りました。夜からはずっと連絡はして寝る前にビデオ電話に減りました。
朝も昼も連絡なく、夕方に連絡があり
そのまま寝る前のビデオ電話まで、ラインを続ける感じの時もあります。とにかく、朝のおはようが
なかったりとかします。。
•自分から会おうと誘ってくれない
→もともと彼は友達に対しても、自分から
誘う方ではないですが、最近は私に対してもそうなりました。いつでも家に来て良いよとか、いつでも会えると言ってくるのですが、会いたい!という
気持ちが見えないです。
彼の家の近くで飲み会あることを伝えた時
止 彼の家に泊まっても泊まらなくても
〇〇(私)が楽な方で大丈夫と言われました。。

でも、実際に会ったりテレビ電話すると
違和感が全く無いです。いつも通りですし手も繋ぐし
よく笑いますし友達の集まりにも私はほとんど誘われて一緒に行ってます。

付き合って一年半ぐらいとなると、連絡頻度とか
積極性は少なくなるものでしょうか?
付き合った経験が少なく教えてほしいです泣

A 回答 (4件)

慣れただけだよね。


不安なら、もっとこうしてほしいとか、あなたが思うこと・不安なことを伝えないと。
1人でグルグルしてても、彼には伝わらないよ。
    • good
    • 0

期間は人それぞれだと思いますけど、ずーっと同じテンションで付き合ってる人の方が少ないと思います。


なので、そういう事は別に珍しくない。ですね。
付き合ってから何年経っても付き合いたて頃と変わらない、なんて事の方が珍しいと思います。
    • good
    • 1

そりゃスタートダッシュの勢いで走り続けるのはムリでしょう?最初は好きで好きで自身の気持ちがあなたに通じて一緒になれたんですから。


もう1年半ともなれば、ラブラブモードは卒業してて当然です。
文章を拝読していても大切にされてるのが充分伝わりますよ。
    • good
    • 2

普通だと存じますよ。


関係が落ち着いて来たのだと存じます。
彼氏様は安心して、ご質問者様を側に感じる故に連絡が少なくなったようにお見受け致します。ご安心下さいませ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!