プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在大学3年生の女子です。
私には去年の10月から付き合っている彼氏がいます。
彼氏とは昔のバイトが一緒で辞めてから会っていなかったのですが、私は当時から彼のことが好きで、去年の4月に偶然再開したのをきっかけに連絡を取り始めました。
そこから、6月7月8月と1回ずつ彼からの誘いで、食事や展示会などに行きました。
彼はおそらく私が自分のことを好きだと気付いていたと思います。
そこから2ヶ月経ち久しぶりに彼から連絡が来て、食事に行きそこで付き合うことになりました。

そこから現在に至るまで連絡は1日一通ずつ、月に2回ほど会う程度で続いています。
私自身連絡がまめな方ではないので、連絡頻度に不満もないですし会う頻度も不満はないです。
彼のことは本当に大好きですし、私自身初めての彼氏なので迷惑はかけてると思いますが、なるべく私自身も自然体の中で、彼の好みになれるよう彼と仲良くいれるようにしているつもりです。

ただ最近ふと気になったことがあり、彼は私と付き合う1ヶ月前まで彼女がいたと言っていました。
そのことについて最近、いつから付き合っていたのか聞いたところ「去年の4月から9月」と言われました。
これは私と会っていた時期に重なっています。
再開して最初に連絡したのは私ですが、遊びに誘ってくれたのは彼からでした。
この「彼女がいるのに他の女(増してや自分のことを好きであろう)と遊んでいた」と言うのがとてもモヤモヤしました。
(別れたのは「連絡頻度が合わないのをきっかけにフラれた」そうです。)

しかし彼はいわゆるヤリモクのようなタイプではなく、デートも毎回ホテルに行くわけではありません。逆に全然行かない方です。
行為中も手慣れていると言うよりは初めてのような感じで、ブラのホックを外すのも手間取るような感じです。



つまり、私は彼女がいる期間も「キープ」されていて、別れたから付き合って、でも体目的ではない。
と言うのがよく理解できません。
もう一層のこと体目的であれば理解できるのに...と言う気持ちになります


男性は彼女がいてもキープを作りますか?また作る場合どのような気持ちで作りますか?
連絡頻度も友達に話すとかなり少ない!と驚かれるのですが、1日お互い1通ずつは少ないですか?


彼は私のことを大切にしてくれてると思うし、彼のことが好きなので信じたいのに、私がキープされていた事実から、私と付き合っていても他の女の子と遊んだりしているのではないかと不安になります。
彼の気持ちが少しでもわかればこのモヤモヤも解消するかと思います。直接は聞きづらいので、こうじゃないかな?と言うような意見などお願いいたします。

A 回答 (4件)

付き合ってると思ってるのはあなただけでは無いですか?完全なるセフレと思うのですが。

ヤリモクじゃないって普通にそいつが淡白なだけでしょう。そもそもキープされてた女なんですから、そんなに好きにならないでしょ。
あなたにぞっこんなら、彼女と別れてあなたと付き合ってますよね。ふられてから貴方に移行したってことを考えたらわかると思います。
    • good
    • 0

単に友達として遊んでいただけではないでしょうか。


また、以前の彼女と付き合っていたとしても、どういう状態であったかによりますし、他の人を好きになることはあるでしょう。

「彼女がいてもキープを作りますか?」
そういう人もいるかもしれません。

「また作る場合どのような気持ちで作りますか?」
気持ちは人それぞれですが、大して特別な気持ちがあることはないのでは…。

「1日お互い1通ずつは少ないですか?」
多い、少ないといったことはなく、お互いが良ければそれでいいです。
回数は人それぞれで満足しているならそれで問題ありません。
周りがとやかくいうことではないです。

「私がキープされていた事実」
そもそもキープされていたのですか??
友達付き合いだったのではないでしょうか。
キープというのがあまり良くわかりません。

今、お付き合いされているわけですから、特に何かを不安に思ったりしても仕方ないといいますか、なるようにしかなりませんから、気にせずいいお付き合いをされてください。
    • good
    • 1

男性は?って言うよりその人のタイプで全然違うから


もしかしたら手慣れてないのは縁起だったりするかもしれないし
彼はヤリモクタイプでは無いって言うのもアナタが思うだけの主観にしか過ぎないから
意外と良い人そうな人の方が案外腹黒かったりします
まだまだ大学生なのでそこはこれから学習していくと思うけど
人は見た目で判断しない方が無難でしょうね

その内容見るとあなたペースに見えるので
彼から見て本命なら違う感じがするから
たぶんサブ扱いだったか繋ぎだったか
には見えますね
これも人によって様々だから相手が寂しがりとそうでない人と
また考えも違うでしょうね
    • good
    • 0

連絡頻度が合わないのをきっかけに元カノさんと別れられている様子から見て、元カノさんとの連絡頻度についての価値観のズレがしんどくなってキープと言うよりかは質問者様を安らげる場として見ていたのではないかな?と文章を読んで思いました。

(気に触られたらごめんなさい)
連絡頻度や会う頻度についてなのですが、連絡頻度や会う頻度が愛情の度合いと比例するわけではないですし、質問者さんと彼氏さんが今のままの関係で不満がないのであればそのままで良いのではないでしょうか。ご友人の意見はあくまでそのご友人の価値観に過ぎませんからね。自分たちのペースで仲良く歩んで行ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!