プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は彼氏の事が好きだけど。

初めまして、もうすぐ付き合って半年の彼氏がいます。
高校3年間同じクラスでしたが関わりが0だったのでちゃんと関わり始めたのは高校卒業してからです。
約半年付き合っていますが相手は私の事が好きじゃないような気がして正直不安です。
遊びにも行くし連絡も取るし、人生初彼氏で初めてもあげました。(相手も初めてです。)
ですが自分の事が好きじゃないように感じてしまいます。
連絡苦手(打つのが苦手だから)と言われた事がありますが私は連絡をとってしまい申し訳ない気持ちがあるのと私の仕事上、水木しか休みが取れず相手に合わせて貰っています。先週は奇跡的に月曜日が休みだったので遊びましたが基本的に水木だけで今週は用事があり会えないのですが毎回水木だけしか遊べないので誘うのも億劫になってしまいます。
遊びに誘うのも遊ぶ場所もいつも私ばかりです。遊ぶ場所も近場じゃないと会ってくれないので行きたい所を遠回しに言っても「遠いなぁ」って言われます。(電車で30.40分の所)なので遊びに誘うのが毎回怖いし曜日が限られてしまって申し訳ない気持ちしかないです。

会えない分、連絡を取り合ってますが相手からしたら迷惑ですか?
ほんとに私の事が好きなのかそれとも彼女というポジションが欲しいだけなのかわからないです。

彼氏がいた事ないのでこれが普通なのか教えてください。

A 回答 (1件)

男と女は最初はルンルン気分で楽しくていいんですが、時が経つにつれ、必ず飽きて来ます。



マンネリ化、倦怠期、必ず来ますよ。
誰にでも訪れる男と女の定番パターンです。

普通ですよ。

永遠の愛など無いと思います。

映画やドラマの世界だけでしょう。

とにかく普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!