アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定員割れしてる高校で落ちる確率ってどのくらいありますか?
どのくらい頭悪いと落ちますか?
ちなみに僕が受けたい高校の偏差値は44です。

A 回答 (3件)

定員割れしていれば、他の受験生との差が問題になります。

余りにも他の人の成績とかけ離れていれば、落とされます。
    • good
    • 49

嘘や脅しでは無く定員割れで落ちる人も普通に居ます。


やった定員割れラッキー!なんてことはありません。
内申や入試の点が合格基準に達していないと判断されたらだめです。
    • good
    • 48

定員割れしてても、その学校の合格点のラインに達してなければ落ちます。

    • good
    • 48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A