プロが教えるわが家の防犯対策術!

今どきの高校生で性行為してる
割合ってどのくらいなんですか??

あと高校生でするのってあんまり良くないですよね??

A 回答 (2件)

セックス経験は、高校3年の時点で男子が51.2%、女子が48.3%とほぼ2人に1人はセックスしてます。


高校1年の時点でも、男女とも30%程度(3人に1人)がセックスしてます。
>高校生でするのってあんまり良くないですよね??
野郎の言いなりではなく、ちゃんと避妊すればいいのでは?
あと、妊娠したらバックレるような野郎とは付き合わないことです。
    • good
    • 48

お互いにしたいと思っていて、きちんと避妊して、周りの人にバレないようにするなら良いのでは?

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A