アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の間にセックスしてる人ってクラスに何人ぐらいいますか?

皆さんの高校、または皆さんが高3だったときのクラスです。

男子校or女子校or共学 と
高校偏差値 と
私立or公立 も一緒に教えて欲しいです。

この3つでだいぶ変わると思うので

A 回答 (2件)

偏差値低い女子校、私立。


「誰とも付き合ったことがない」人がそもそもクラスに5人くらいかも。
だいたいみんな経験済み。
そしてだいたいみんな結婚も早い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子校なのにほとんどの女の子は男捕まえるんですね。

お礼日時:2023/02/16 09:28

ウン十年前ですが、男子校で進学校だったのでほぼ童貞でした。

近くに底辺校の私立女子校がありましたが、コチラは夕方になるとカレシが車でお迎えに来ていましたね。ウチの生徒はそこの女子高生から「童貞」と指さされて笑われていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり偏差値によってかなり差があるみたいですね…

お礼日時:2023/02/16 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A