アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、高校1年生です
僕は昔から「やばい奴」だと思います

1.小1の時に授業を抜け出して火災の非常ベルを鳴らした
2.小3の時に友達にキレすぎて暴れて一時間授業潰した
(これは2学期から3年の終わりまでほぼ毎日です)
3.小4の時に宿題の名前を半年間ふざけて「XYZ ゲンシカイキ」と書いて提出し続けたら冗談が通じない奴にキレられてムカついたので小学校を何度か無断早退した
4.中1の時に暴言を吐きすぎて指導された
5.中2の時に嘘の噂を広めた女子にうざいことをされて
大激怒し机を投げた
6.中3の時にその彼女が思わせぶりしてくるくせに長続きして腹が立つカップルがいたから罵って噂を広めて別れさせようとした。などです。。。
僕は、問題を起こしすぎたのですが、昔から勉強は出来る方だったらしいので、同じ学校から2‥3人ほどしか受けない偏差値60の公立を志望し落ちました。
志願した理由として、「新しくやり直せるから。」でした。しかしそこは高倍率で100人ほど落ちるときがあります。そこに落ちて偏差値50の私立にいるのですが
元々併願にしては余裕だったので成績はクラスでトップレベルです。(1位)

それは良いのですが普通に中学と
同レベルに近い問題行動をいくつか起こしました。
「公立受かってたら新しく変わって良い大学行こ。それかその高校で一番アホになったるわ!」って感じでした
もうその高校には行けないし、通ってる私立高校の偏差値の大学進学コースが偏差値44とかなのでバカにされることもあります。なので、しょうみ指導されようと停学なろうと
どうでもいいです。最悪公立の定時編入します。
ここで思ったのですが、もう自分は変わることは不可能でしょうか??

A 回答 (5件)

絶対変わらん


これホント!
    • good
    • 0

心を入れ替えて努力すれば変われます。



頑張って下さい。
    • good
    • 0

変わりますよ


まずはなりたい自分に演じてみて下さい
    • good
    • 0

それを生まれ持ったもの(先天性)のせいにしてる


やばさは変わらないでしょうね。

この先も、何が起きても、何をしても、
他人のせいや、社会のせいや、先天性のせいにして、
何もしようとしないのでしょうから。

それだけ自分の黒歴史を語れて、良くないと思っているのに、
なにひとつ、自分が悪いとも思ってない、その性格が
何をしても、変わらない原因だってことにも気が付かないで、
一生過ぎるだけです。

ご愁傷様です。
    • good
    • 1

生まれもった性質が変わらないというより、


変わらない性質を生まれもった性質と考えているだけでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!