プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高校生です。


私は高校で生物を選択しているのですが
最近性について習っています。
男性のおなにーについて学び、

・男は全員やっている
・3日に1回はだれでもやってる
・やってないやつはいない!
・身体にいいのでどんどんやったほうがいい

と先生が言っていました(笑)



なんていうか、
全員やってるなんて考えたくありません(笑)
(考える私がわるい?)

そして想像してしまいます(笑)
(想像する私がわるい?)


本当に男性わみんなやるんでしょうか?
芸能人もみんなですか?
信じたくないけど
現実がしりたいです。


たくさんの意見待ってます!

A 回答 (10件)

頻度は人によると思います。


毎日の人も週一の人も。

ちなみに面白い統計があり、
十代、二十代の男女にオナニーをしているかどうかを聞いたところ、
男性の95%が、女性の70%がしています。
まあ頻度は男性のほうが高いでしょうけどね。

ちなみにオナニーは100メートル走全力疾走ぐらいの体力を使うそうです。
    • good
    • 80
この回答へのお礼

やっぱりするんですか(:_;)
しょうがないですよね、男の子だから...
と割り切って行きたいと思います。


たくさんの回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/09 21:51

高校生の時はよく憶えてないですが、


週1くらい?

ボーっとする日が多かった。大学生の時の方が
頻度は多かった気がしますw

>>・身体にいいのでどんどんやったほうがいい
初めて聞きました。。
うちの高校の先生はバカになるからやり過ぎるなと、
言ってましたが。。(真偽は不明です)

ただやり過ぎると、気が短くなるような
気がします。
(かなり感覚的なことですが)
    • good
    • 29
この回答へのお礼

やっぱりするんですか(:_;)
しょうがないですよね、男の子だから...
と割り切って行きたいと思います。


たくさんの回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/09 21:51

>3日に1回


>身体にいいのでどんどんやったほうがいい
私が高校生くらいの頃は最低でも1日に3回はやったと思います、トータルで1万回以上はやっていると思いますやりすぎると子供が出来なくなるや、大人になって立たなくなってしまうとの不安がありましたが、子供も出来ましたし、40歳を過ぎた今でもまだまだ使えます、これも若い頃からオナニー漬けの賜物だと思っています。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

やっぱりするんですか(:_;)
しょうがないですよね、男の子だから...
と割り切って行きたいと思います。


たくさんの回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/09 21:52

必ず3日に一回ではないですし、年齢的にやらない人もいますけどね。


基本的に芸能人もアイドルもみんなやってます。
でも、それがモラルに反する訳でもないし変態だと一概に言えるものではないのでご理解ください。
蚊に刺されて痒くなったからかく。
それと同じです。
    • good
    • 38
この回答へのお礼

やっぱりするんですか(:_;)
しょうがないですよね、男の子だから...
と割り切って行きたいと思います。


たくさんの回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/09 21:58

オナニーは誰でもしてます。



快感の度合いで言えば、正直セックスより気持ちよいですからね。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

やっぱりするんですか(:_;)
しょうがないですよね、男の子だから...
と割り切って行きたいと思います。


たくさんの回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/09 21:58

みんなしているとおもいますよー。


>芸能人もみんなですか?
芸能人でも大便はしています!それとおなじですよー。

別にみんなの目の前でオナニーをしているわけでもないので気にせずに!
    • good
    • 20
この回答へのお礼

やっぱりするんですか(:_;)
しょうがないですよね、男の子だから...
と割り切って行きたいと思います。


たくさんの回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/09 21:59

時々出さないとおねしょみたいに寝てる間に出ちゃうんですよ。


体にいいかは正直しりませんが、性行為で快感を感じにくくなるとはいいますね。
都市伝説かもしれないけど。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

やっぱりするんですか(:_;)
しょうがないですよね、男の子だから...
と割り切って行きたいと思います。


たくさんの回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/09 22:00

学生さん位の年齢だったらしていると思いますよ。


精子を溜め込むと『むせい』(漢字忘れちゃった)といって、
勝手に生殖器から出ちゃうんです。
ですからそんな男子学生を軽蔑しないであげてね。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

やっぱりするんですか(:_;)
しょうがないですよね、男の子だから...
と割り切って行きたいと思います。


たくさんの回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/09 22:00

高校の生物の授業で性についてとか、オナニーについての授業があることにビックリです。


中学の保健の授業で性についてちょっとだけあったくらいしか覚えがないです・・・。
ジェネレーションギャップを思いっきり感じてしまいます。

で、質問の内容ですが、当然、それなりの年齢の男ってことですよね。
男はみんなオナニーしているかといわれれば、そんなことはないと思います。

たぶん、かなり少数派だと思いますけど、オナニーしたこともない人もいるでしょう。
ほかの事に夢中になって、そんなことしてる時間がもったいないって人もいるとおもいます。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

やっぱりするんですか(:_;)
しょうがないですよね、男の子だから...
と割り切って行きたいと思います。


たくさんの回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/09 22:00

男はみんなやってますw。


彼女がいても奥さんがいてもです。
それとこれとは別なんですよ。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

やっぱりするんですか(:_;)
しょうがないですよね、男の子だから...
と割り切って行きたいと思います。


たくさんの回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/09 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています