プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中二男子です。偏差値が70を超えている男子高校、女子校に通う人に質問です
私の県では偏差値がトップの高校が男子校でそこにいける学力はあるのですが偏差値が少し落ちる共学に行きたいと考えています
私は偏差値が高い男子校に行くべきですか?また、実際に通っていて男子校、女子校で後悔したこと、良かったことはありますか?ちなみに共学を選択する理由は女性とのコミュニケーション能力や社会性を失わないようにするためです。男子校にいくと女性を見ただけで身構えてしてしまうと言うことを聞いたことがあったので笑

A 回答 (2件)

男子校は、今の時代もあってホモが多くて、男同士の営みが行われる学校もあります。

• 0

おれの学校男子校みたいなもんだけど、インスタとかで女の子に話しかけにいったひするからそういう心配はしなくてもいいと思う。

あと男子校は女子の目気にしなくてもいいから本当に楽だし楽しいよ笑 その代わりハメ外すやつ多いけどね!頭いいとこはどうなんだろ笑そこら辺は人に聞きなーー
    • 0