アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年男子です、偏差値は60ないぐらい。
高校選びで悩んでいるので可愛い女子がたくさんいる高校に決めました、でも肝心な可愛い女子がたくさんいる高校がわかりません、
質問です偏差値どのぐらいの高校に可愛い女の子が集まりやすと思いますか?
制服が可愛い高校選べば可愛い女の子が集まるんじゃないかなと思っています。

質問者からの補足コメント

• 親には偏差値60以上の高校に入れと言われますが。僕の中学校の偏差値60~70くらいの女子はブスばかりです!!賢い学校は北の方に固まってて家から遠いし僕はやっぱり可愛い女子がいる高校に入りたいです!

A 回答 (3件)

一般的に学力の偏差値は、偏差値50を中心に正規分布に近い分布をしています。

そして、かわいい女子は学力が偏差値42を中心に正規分布していると言われています。なので偏差値42を狙うのがベストと言えるでしょう。せいぜい偏差値50は超えないようにがんばってください。
ちなみにですが、阿佐ヶ谷姉妹の姉渡辺江里子さんの出身高校は宇都宮女子高校で偏差値70です。よろしくお願い致します。
    • 0

>偏差値どのぐらいの高校に可愛い女の子が集まりやすと思いますか

38~39がベスト
    • 0

うさぴょんは4対1の割合で女性が多い高校を薦められましたが、怖いので別の高校へ行きました。

今、思うに行ったらハーレムだったかも(^^)
    • 0
この回答へのお礼

確かに!女子割合が多い高校だったら可愛い子が僕に当たるかもしれない!!それは考えてなかった!ありがとう!