アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①小学生の、顔が可愛い女子

②中学生の、顔が可愛い女子

③高校生の、顔が可愛い女子

④大学生の、顔が可愛い女子

上記で、顔がかっこいい男子を全然殴らない人が多い順番は何ですか?

※絶対数じゃなくて割合で。

私的には④③②①かと思います。

A 回答 (3件)

④に ちんぽを こすりつけたい 



欲を言えば ③ の顔も並べて✌️
    • good
    • 1

①の小学生の可愛い顔の子の前で、ちんぽを見せたいです。

    • good
    • 0

分別の分かる年齢では,質問者のとおりですが,私は全て同じだと思います。


年齢ではなく気持ちの問題ですので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!