アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①顔が可愛い女子を殴る、顔がかっこいい男子

②顔が可愛い女子に平手打ちする、顔がかっこいい男子

③顔がかっこいい男子を殴る、顔が可愛い女子

④顔がかっこいい男子に平手打ちする、顔が可愛い女子

上記で、多い順番は何ですか?

※高校生の場合

※絶対数じゃなくて割合で

A 回答 (3件)

僕は常々疑問に思っていたんですけど、その割合を聞いてどうなさるおつもりなんですか? 小説やマンガにするにしても別にそれは現実の割合

を知らなくても書(描)けますよね? あなたの身に降りかかることなら割合など知らなくても【現実】だけを受け止めますよね? その答えを知って、だからどうだというんですか? なぜその割合をいつもいつも毎度毎度こう頻繁に聞きたがるのか教えて頂けませんか
    • good
    • 0

⑤無視するッ!


 100%
    • good
    • 3

何で顔の話しか出てこないの?


諍いの事情は様々でしょう。
それに、そんな統計などありません。
あと、締め切ってないのに同じ質問を繰り返すのはダメだよ・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!