アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と二人きりになると甘えて、旦那にも甘え上手で家族に愛されてる存在ですが、学校では凄く頼りになる存在らしいです。友達にも慕われて、とにかくしっかり者。家とは別人。そういうことってあるんですかね!?

A 回答 (4件)

外で気を張ってる分、お家で甘えん坊になるとか・・

    • good
    • 0

甘え上手はちゃっかり者ですよ。

なんら別人ではない。それを「しっかり者」と言いたいのは、親の欲目ですね。

ただ、あなたの次男が、人なんてチョロいって思ってるかもだから、そこんところはねじ伏せ時ましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた、ひねくれてますね。御大事にね!

お礼日時:2024/04/19 06:59

誰しも、裏表違うと思うけど。



同じ人は、なかなか居ない
    • good
    • 0

家で見せる顔と、外で見せる顔は違うことも多いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A