アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私可愛くないですよね?

「私可愛くないですよね?」の質問画像

A 回答 (23件中1~10件)

美人です。

    • good
    • 2

うん

    • good
    • 1

年取ってから色気が出てくるタイプです。

    • good
    • 1

可愛いですよ!

    • good
    • 1

何度も、御自分の顔写真を晒して質問されていますが、このようなSNSに御自分の写真を載せる危険性があることはわかりますか?早急に削除した方が良いと思います


ちなみに、顔が可愛いではなく東洋の美しさがあると思いますよ
あと、可愛い=可愛らしいというのは若い年齢だけに通じることで、仕草が可愛い方が永遠だと思いますね
    • good
    • 3

可愛いと思う。


髪型を直せば文句なしに良くなりますよ。薄い前髪にもう少しボリュームを出して、縮毛矯正してストレートにして毛の散らばりの改善を。広瀬すずと顔の方向性は似てるので、ヘアやメイクを真似するとすっごいモテるかもしれません。
    • good
    • 2

とても可愛いですよ。

歳の離れたお金持ちの叔父さんに特にもてると思います。ホウからアゴのライン、目、目と目の感覚などを見るとセックスもお好きなように見受けます。へんに強がりなところを直せばお金がドンドン入ってくると思いますが・・・フェラがうまくなる練習は不可欠です。
    • good
    • 1

可愛くない。


付き合おうとか思わない。
タイプじゃない。
    • good
    • 9

顔晒して、いちいち聞いてくるあたり、ほんと可愛くない。


顔以前。
    • good
    • 8

可愛いけどネットに顔晒す危険性分かってなさすぎるので速攻削除したほうがいいですよ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています