プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人になったら可愛くなるタイプはどっち?



愚問ではありますが、1つ気になったことがあります。

子供の頃めっちゃ可愛かったのに中高とさほど可愛くなくまた大学で垢抜けた人と、子供の頃はそんなに可愛い印象じゃなかったのに中高で可愛くなった人。

どちらが将来より可愛く、所謂綺麗な女性になると思いますか?


抽象的な話ですみません。
皆様のご意見お聞かせください。

A 回答 (1件)

可愛い奴は幼女時代から可愛いぺ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれは仰る通りですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/24 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!