dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって異常ですか?
私は3.4~歳頃から赤ちゃんや小さい子を見ると虐めていました
覚えてる話で言うと、飲食店の席の自分の背もたれ側の反対側にいる赤ちゃんに自分の背中ドンドンドンドンして、泣いてるのを見てたのしかったなっていう記憶があります
その楽しさが忘れられなくて未だに小さい子を見ると、虐めたくて虐めたくて仕方がないです
そして私の学校の近くに幼稚園、小学校があるんですが、毎日その小さい子達を見るとみんなは可愛いって言いますが、私は可愛いと1度も思ったことはないし、むしろ泣かせたいです。どこが可愛いのか分からないです。
これが普通じゃないとは分かってるので将来子供を産まないので虐待とかの心配は大丈夫です。
なぜ皆さん子供を可愛いと思うのですか?
あとこれって何か病気ですか?

A 回答 (6件)

あなたが幼児の時に親子から充分な愛情と関心を得られなかったのだと思います。


愛情飢餓と欲求不満、加害欲求ですね。
犯罪の加害者になってしまう恐れもあるので、早めに精神科を受診した方がいいでしょう。
    • good
    • 1

病気ですね。


精神科かメンタルクリニックで診断とカウンセリングを受けることを勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に知られたくないのでそれは難しいです

お礼日時:2023/05/20 14:05

一部の人には起こるらしいですね。

脳の異常反応だそうです。
    • good
    • 1

ただの弱い者いじめ


世の中弱肉強食という事を知っていらっしゃるんですよ
だから自分より弱い者に対して攻撃的な感情を抱いてストレスを発散しようとしている対等なものや上の物には逆らえないし、仲間外れにされるのが怖いから媚びへつらっている。
一般的な行為。ご自分に正直な人だとおもいます。
    • good
    • 0

かわいいものを見ると虐めたくなる衝動をキュートアグレッションというそうです



脳が暴走傾向なので、自分と周囲の人でその傾向を共有して、犯罪行為に至らない環境を作りましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや可愛いと思わないです。
キュートアグレッションかなと思ったんですが、キュートアグレッションは可愛すぎて虐めたくなるそうで、でも私は可愛いという感情はなく殺意の方です。

お礼日時:2023/05/20 13:55

完全に異常です 何らかの病気だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています