プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫の性癖に困っています。31歳女です。
夫には寝取られ願望?のようなものがあり、私を他の男に寝取らせるというのがとても興奮するみたいです。もう何人に抱かれたか覚えてないです。ですがやはり私は夫を愛していますし離婚なんて絶対したくないです。できれば夫だけとしたいのですが、それを伝えて少しするとレス気味になってしまうんです。
しかし他の方に抱かれた日はとても熱い夜になります。
私自身他の人に抱かれるのは嫌というわけではないのですがやはり夫だけに抱かれたいという気持ちが強いです。どうすれば夫を説得できるのでしょう…それとも変に拗らせるより現状維持の方がいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

あなたが嫌がっている、というのがまたいいのかもしれません。

性癖はなかなか治らないですね。。それでもあなたがご主人に愛情を持っているのはすごいです。ただ、あなたが一方的に我慢してストレスになるのは良くないです。レスになるか協力するか悩ましいところですね。レスにもなり協力もする、という真ん中を取ってバランスをとってはどうですか?ご主人にだけ合わせていたらアンフェアですから、フェアになるようご主人にもちょっと我慢する期間も設けてもらって。
    • good
    • 4

あなたのご主人のような遊び昔、はやりましたねぇ。

確か「スワップ」とか「スワッピング」とか言っていたように思います。それとご主人の好みが同じかどうか分かりませんが、31歳の妻の我を忘れた快感のイメージがご主人の脳裏に焼き付き、その結果、それが夫婦の脳に底知れぬドーパミンを分泌させる原動力になっているのなら、夫婦だけの秘密で済まされるのなら協力しあえばいいとともいます。最後は夫で仕上げの気持ちでいいでしょう。
    • good
    • 4

そういう性癖なら仕方ないのでは。


彼が寝取りに行く側ではなくてよかった、と思うしかないかな。

ただ不特定多数とでは性病が怖いですよね。
せめて身元のしれた特定の相手に限定してもらってはどうでしょうか。
    • good
    • 5

他の男としているのを見て 興奮するのですな 変態夫婦 今 梅毒が広がっています 感染しない様に もちろんエイズも


今の性生活続けるか 止めるか貴方達次第 読ませるだけの偽メールなら良いのですが
    • good
    • 1

あなたが別れたくないなら、淫乱さんになるか、セックスレスを我慢するしかないわけで。



何だかんだで「他の人とするのが嫌というわけではない」「寝とられた夜は熱くなる」とか言ってるなら、あなたも旦那様とお似合いの素質がありそうだし、開き直って誰かにきちんと調教してもらったらどうでしょう。
その方が旦那様からの愛も深まりそうだし、幸せですよ。

説得は無理です。性癖ですからね。
妄想だけでなく実行するレベルの性癖なら、言葉でどうにかなるものじゃありません。
    • good
    • 4

気持ち悪いです。


男達からお金もらって抱かせてるとかはないですか?
いくら性癖とはいえ異常です。

それを承諾している貴女もおかしいよ!
妊娠したらどうするの?
変な病気もらったらどうする?

もし旦那がそんな事させようとしたら私なら即離婚!
愛している人にそんな事はさせません!
普通はね。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A