海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

昨日から義姉夫婦が泊まりにきてます。義理の姉さんが風呂に入りに行って 出てきて次は俺が風呂に行きました。何気に洗濯機覗きこんだら、義理姉の下着が…!取り出して裏返してクロッチ部分に○○が!思わず匂い嗅いだり舐めてたり。男って変態だよね。

A 回答 (3件)

そういうのも いるよね。



病気移るよ。
    • good
    • 0

男と言うか、質問者さんか変態ですね!


そういうことはやめましょう。
    • good
    • 0

返却は期日迄にッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A