推しミネラルウォーターはありますか?

帰国して1番食べたくなるもの、食べたくなるだろうなと思うもの、皆さんはありますか?

A 回答 (32件中1~10件)

帰路の途中駅にて立ち食いそばです。

帰っても炊事しなくて済みます。
    • good
    • 6

畳み鰯と焼きのりを軽く炙って冷酒

    • good
    • 5

目刺し シシャモ たたみ鰯 焼きのり 炙って 熱燗で

    • good
    • 5

天そばを食べたくなり食べました。

    • good
    • 6

お茶漬けと沢庵の漬物でっせ!


冷や飯で充分ですわぁ~
    • good
    • 5

ごはん。


Korean やChinese でもまともな日本風の味のごはんは
出てこないんだよね。

ご飯食べると日本に帰って来たことを実感します。
    • good
    • 5

醤油らーめん

    • good
    • 5

小樽なるとの若鶏半身揚げです、企業秘密の味付け、途中で切り込みを入れて2度揚げにする事で中はジューシー外はパリとしています、1度食べると病みつきになりますから、ぜひ食べてみてください。

「海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる」の回答画像26
    • good
    • 5

疲れているので、コンビニのおにぎりとかで済ませる

    • good
    • 5

アジの南蛮漬けです。



海外に売っておらず、店でも出てこず、自分でも作れないので。
    • good
    • 5
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A