アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に吉野家の味噌汁が美味いと言う質問の投稿をしました。
今回はその逆で、吉野家の味噌汁は何かの改良をしたのでしょう その結果
くそ不味い。
味噌汁の中に何か黒い点のようなものが
あり、最初は虫?が入っているのかと思い匂いが何だか臭い。
もう行かなければいいのだけれど、たまに
牛丼をたべなければって時があるので
無理して行ってます。

A 回答 (3件)

人は歳をかさねると、味の好みは変わります


以前、気にならなかったものも
一度嫌悪感が芽生えると、些細な事も気になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/14 19:34

吉野家広報担当者


「8月24日より、みそ汁の具材にあおさを追加し、風味を高め、味わいに深みを出しました」との答えが。
    • good
    • 1

あおさが入ってるのだと思います。


あなたの好みに合わないだけなので、牛丼のみの注文にすれば味噌汁はついて来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒い虫みたいのはあおさなんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/14 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A