プロが教えるわが家の防犯対策術!

味噌汁のまずいチェーン店は?
吉野家が一番まずいと思います。

A 回答 (9件)

トンカツKYKだと豚汁になりますがこれも不味い。


安いメニューを頼むと見事に汁ばっかりの
よそい分けは名人級
    • good
    • 0

追記


結論。
まぁ、所詮和風ファストフード店の味噌汁は業務用味噌汁サーバーでワンプッシュで提供出来ますから、味の違いなど語るに足りませんね↓
https://www.hikarimiso.co.jp/misoserver/
こういう話題こそ、自称専門家の自称がバレそうな話題です。
    • good
    • 0

どなたか存じませんが、吉野家の味噌汁があたかも無料であるような書き込み(例えばとん汁やけんちん汁など有料の味噌汁)をなさっている方がいらっしゃいますが、牛丼に味噌汁が無料で付いてくるのは牛丼チェーンの中では松屋だけですよ。


コチラをご確認下さい、味噌汁はサイドメニューとしてちゃんと有料商品として提供されております↓
https://www.yoshinoya.com/menu/sidemenu/
しかも、けんちん汁などありませんから、誤情報にはお気をつけ下さい。
まぁ、ここのサイトも自称専門家が多いので情報の選別は自己責任で行っていきましょう。
    • good
    • 3

吉野家は牛丼はもちろんですが、カレーの評価も高かったりします。

うまい味噌汁を作ろうと思えば作れるはずですよね。

あれは、例えばとん汁やけんちん汁など有料の味噌汁を売りたいからとか、あるいは牛丼の美味しさを引き立てるためにわざとまずく作っているのかもしれませんね。
    • good
    • 1

松屋。


無料で味噌汁付いてくるのはいいのですが、その分薄くて白湯を飲んでいるようでした。
下の自称レシピ本著者のy_hisakata氏の味覚はアテになりませんね。吉野家の牛皿はしょっぱくて食えねーと豪語しておりましたが本来、牛皿は牛丼の具ですからご飯と合わせると丁度いい味付けになっていますので単品で食べるとしょっぱくて当たり前です。本当に専門家なんでしょうかね?
    • good
    • 3

お湯飲んでるのと変わらないと、


皆さん言いますよね。
    • good
    • 2

はい、吉野家は牛丼はうまいのですが味噌汁はFラン以下ですね。

    • good
    • 4

誰でも知ってる事かと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしは知りませんでした。

お礼日時:2020/10/16 15:24

すき家はちょー美味い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!