牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

帰国して1番食べたくなるもの、食べたくなるだろうなと思うもの、皆さんはありますか?

A 回答 (32件中21~30件)

富士そば、はま寿司、そこで飲める冷たいお水

    • good
    • 3

お米です。

やっぱりお米は日本のものが一番好きです。
    • good
    • 3

それは日本ならではのものでしょう。


あるいは買って来たお土産ね。
    • good
    • 3

すし

    • good
    • 3

買ってきたお土産です

    • good
    • 3

判らないです此のグローバル化された時代


昭和時代でも有るまいし先進国なら何処でも日本食など普通に食べられます。
    • good
    • 3

出張とか一ヶ月くらいの仕事からの帰国では何も特別なものは思い当たりませんでしたが,4年以上海外にいたときは,帰国したら「タケノコとかシイタケ(どんな調理法でもよし」と「専門店じゃない大衆の中華料理屋の味の濃いラーメン」でしたかねぇ。

帰国して,わりとすぐに食べました。おいしいお米とか豆腐とかは米国なら入手可能ですし。
    • good
    • 3

カツ丼と天麩羅そば

    • good
    • 3

アサリのお味噌汁と肉じゃがを食べたくなります

    • good
    • 3

私は駅の、やまかけ月見そば(hot)、を真っ先に食べました!


やはり、出汁!醤油!生卵!っすね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A