牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は「あなたの目の前にケーキがあります。ろうそくは何本刺さっていますか」と言われ「12本」と答えたら「ろうそくの数はあなたが好きな人の数です」と言われ浮気者扱いされたことをいまだに根に持っています。一本だけろうそくが刺さったケーキなんかあるわけないと思いませんか?
私のように、皆さんがこれまで受けた中で許せない心理テストがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (23件中1~10件)

有名な話ですが「貴方はお風呂で最初にどこを洗いますか?」に対して「風呂場の腰掛」と答えたら「それは貴方が一番自信を持っている所です」という答えがあったそうです。


要するに、心理テストなんて占いと同じで根拠のないデタラメですから気にしなくて構いません。
    • good
    • 13

特にないかなぁ。

    • good
    • 12

自分がここに座っていたとして、思い浮かべた5人の異性をどこに座らせますかみたいなやつ。


左側がただの友達で目の前が好きな人で、って、恥ずかしがりやさんのことを何も分かっていない。
    • good
    • 13

性格が捻くれて居るので、正直に答えた事が無いから、別に許せないテストなどありません


応えるとしたら多分「ろうそくは無い」「数えきれないほど無数に」でしょうかね
    • good
    • 13

いや、私は8本と答えましたが、



子供二人と妻と親二人と兄弟と親友で8本は行きます。

逆に一本は自分だけが好きなのではないでしょうか。
    • good
    • 13

その心理テストは合っている



そもそも一人だけを永遠に愛する事など不可能
悪く言えば極めて合理性に欠如した戯言

マトモな人間であれば20人位で丁度良い
    • good
    • 12

クレペリン。


暗算の苦手な私には地獄でしかありません。
あんなもので性格測らないでください。
    • good
    • 13

トロッコ問題


見ず知らずの作業員5人か、私1人か、どちらかを犠牲にするかの選択で、クラスの大半が私を死なせたことについて根に持ってます。
    • good
    • 15

内容は覚えていませんが、好きな人がわかる系で答えをからかわれるのは恥ずかしくてイヤだなあと思っていました。

    • good
    • 13

すべて許してきました

    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A