【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

あなたのお住いの地域で、これ、何て呼びますか?

「これ何て呼びますか Part2」の質問画像

A 回答 (30件中1~10件)

イギリス在住ですが、flip flops(フリップ フラップス)



サンダル=鼻緒がないタイプ という認識だそうです!
    • good
    • 4

子供はビーサン、大人はビーチサンダル

    • good
    • 4

ゴム草履。

    • good
    • 5

昭和レトロ調で、ゴムサンダル。

    • good
    • 4

ブラジル

    • good
    • 4

ビーサン

    • good
    • 4

ビーソン

    • good
    • 4

ビーサン

    • good
    • 4

ビーサン

    • good
    • 4

ビーチサンダル、もしくはビーサンですね

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す