一番好きなみそ汁の具材は?

【お題】
「球場の砂を持って帰る」はもう古いと思った高校球児が、甲子園で負けた際に、思い出に残そうと思って行ったこと

・1人3回答まで可(1つの投稿に1回答でお願いします)
・締め切り8月24日(土)23時
・締め切り後、一番面白かったベストアンサー+次点を出題者から幾つか発表

質問者からの補足コメント

  • 回答締め切ります!

    たくさんの投稿ありがとうございました!
    出題者のほうでベストアンサーと次点をまとめますので、しばらくお待ちください!
    (締め切り後の回答に関しては、評価の対象外となりますのでご注意下さい)

      補足日時:2024/08/24 23:07
  • HAPPY

    お待たせしました!今回のお題の結果を発表させて頂きます。

    【お題】
    「球場の砂を持って帰る」はもう古いと思った高校球児が、甲子園で負けた際に、思い出に残そうと思って行ったこと


    ベストアンサー

    わんカリさん
    買った剣に名前を付けて突き立てた
    (そのあとずっと邪魔だし、どこで買った何の剣ですか?)


    次点

    Y-Notさん
    フェンスの一番柔らかいところを探す
    (帰ったときにはもう忘れていると思います)

    tawashi5さん
    甲子園の写真を撮る
    (それでいいなら、いいんですが)

    こどく共和国さん
    次も勝ってくれとエールを送りきった
    (ただの良い高校球児)


    以上、結果発表となります。
    わんカリさん おめでとうございます!

    改めて投稿ありがとうございました!
    また出題した際には、投稿して頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します!

      補足日時:2024/08/27 20:55

A 回答 (35件中1~10件)

買った剣に名前を付けて突き立てた

    • good
    • 2

セカオワハウスに「野球」とラクガキした

    • good
    • 0

隣に甲子園2を作る

    • good
    • 0

道頓堀を甲子園に飛びこます

    • good
    • 0

チクチク坊主とチリチリ坊主の頭を合わせてマジックテープみたいにする

    • good
    • 0

来年の甲子園出場を目指す為に、球児全員グラウンドに立って校歌を歌う。

    • good
    • 0

グラウンドでGoogleMapを表示させ、球場内にいる状態でスクショ。

    • good
    • 1

甲子園に生えている蔦の一部を持ち帰り、


母校で育てる
    • good
    • 0

次も勝ってくれとエールを送りきった

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちら次点回答に選ばせて頂きました!

お礼日時:2024/08/27 20:58

逆位相で校歌を口パクしてるみたいにした

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A