ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

あなたが思う「字面がカッコいい英単語」を教えてください。
・意味は問いません。
・実在する単語から教えてください。
・いちばんカッコよく見える単語をベストアンサーとさせていただきます。

A 回答 (25件中1~10件)

marverick 異端者

    • good
    • 2

Oh(hは筆記体で)

    • good
    • 1

goo


教えて
    • good
    • 2

Chicagoですわ。


理由は、B.S.Tと並ぶブラスロックの元祖だからですわ。
街も好きなので、2回行きましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

psychology



心理学
英語にしては子音が多め
    • good
    • 2

opportunity

    • good
    • 1

publish


かっこいいから、私の高校では学年一かっこいい人のあだ名になっていました
    • good
    • 2

singularity



意味を何回聞いても正確に覚えられません
    • good
    • 1

penetration(貫通)

    • good
    • 2

kakkoii

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A